2022Newネイル&マツエク(*˙˘˙*)ஐ | Diary Life⸝⸝⸝୨୧

Diary Life⸝⸝⸝୨୧

♡ H appy Life ♡
旅行 山歩き スノーボート スケートボード 釣り セルフnail お洒落好き ෆ
冬はスノーボード記事多め♡
日記として投稿´してますω`)ノ
いいね♡ は、ムリせずマイペースに伺いますm(_ _)m

※雪山記事 後にして(^▽^笑)

トラ2022 トラ


ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ

年末にⓝⓔⓦネイル


ニュアンスネイルが流行る中…ドキドキ
〝昭和感〟 丸出し ωω
「いいんです 自己満足の世界ですニコニコ

ꉂꉂトラ トラ トラ ガォガォ〰️と笑い
今年は寅年
丸フレンチで可愛く
タイガー柄 ゼブラっぽく入れてみましたスター

キラキラキラキラキラキラ

 最初 黄色💛に
タイガ~柄入れたら…
             画像はお借りしました




タイガーストラ 


あらヤダ煽り

阪神ファンですか~?!

 的になってしまったので…笑


ゴールド✖️タイガーDe エレガントッにෆ
新年を迎えるにあたり ㊗️気づき
派手~だねっ音符にしました ωω


Mr.Donutピンクドーナツドーナツ

大人の

ポン・デ・ショコラチョコ



志賀高原行く前にもう一度付け足し

マツエク付けまつげ付けまつげ



    フサフサ付けまつげ付けまつげ付けまつげキスマーク

                      ヒラヒラドキドキ ωωω
Myuさんのキルティングコートピンクハート気づき


必需品ꔛ‬ ニコニコ付けまつげ付けまつげ

親指の爪 後からリボン付けました୨୧ ‪‪𐤔


Amazonの方が安かった{emoji:笑}

中華料理屋さん ハートのバルーン


なんか

サービスの里芋出てきた笑ううさぎ笑



安定の ウマウマでした
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ෆ