ChatGPT4を導入してみました。 | 嗅覚障害者の団体を作りたい。 I want to create an organization for people with smell disorders.

嗅覚障害者の団体を作りたい。 I want to create an organization for people with smell disorders.

リトル・ミックスのペリー・エドワーズも同じ嗅覚障害らしいですね。"Perrie Edwards from Little Mix also seems to have the same smell disorder as me, doesn't she?"

今回は、嗅覚障害の話題は特に見つかりませんでした。なかなか進展しませんね。ま、あせらず地道に取り組みます。
さて、ChatGPT4を導入してみました。
私が子供の頃好きだったアニメのキャラのイラストを描くよう指示を出すと、著作権違反にならない程度に「似ていない」イラストを生成してくれます。
「キューティーハニーのイラストを描いてみて。」と指示を出すと、こんなイラストが出来ました。
これはこれで、なかなか良いですよね。
 
これは、「UFOロボ グレンダイザー」の主人公、宇門大介こと、デューク・フリード。
あんまり似てないですが、キャラの雰囲気は出てますよね。
 
これは、メーテル。
 
これは、「装甲騎兵ボトムズ」の主人公、キリコ。
 
これは「海のトリトン」の主人公、トリトン。
 
なんかもう、イラスト生成には困らないですね。
こういうのって、「嗅覚障害に取り組みたい」「嗅覚障害者の団体を作りたい」という事に、プラスになる何か、ないかなぁ・・・・・・と思うのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません。

とにかく、地道に嗅覚障害に取り組みます。