はい。
おはよう。
今 起きたよ。
うん。
THE不健康って感じですね。
昼夜逆転しちゃってるね。
でもそんなの気にしなーい。
嘘です。
ちょっとダメージ大きいです。
このーきなんのき
きになるきー♪
ってくらい気になってます。
入学式で見かけて以来
彼女のことを考えない日はない。
ってくらい気になってます。
リンゴ。ミカン。バナナ。
ってくらい木になってます。
ちょっとバナナが怪しいね。
アレは木にカウントして
いいのかなー??
うん。
まぁ それくらい
気になってたよ って感じで。
さて。
今から何しようかねぇ。
とりあえずトイレに行ったからー
次は朝飯かなー??
朝飯っていうか
もう夜飯だけどねー
朝飯にカレーとか
泣けてくるわー
朝飯が夜飯で夜飯が朝飯で……
でも朝飯は夜飯が朝飯で……
あぁ こんがらがってきた!!
潤はこんらんしてるようだ!!
わけもわからずじぶんをこうげきした!!
潤は倒れた!!
ってな訳で寝ていいっすか??
なんか眠たいんすよ。
寝ていいっすか??
現実逃避ー
ららら 現実逃避ー
現場からは以上でーす