はい。

おはよう。

今 起きたよ。

うん。

THE不健康って感じですね。

昼夜逆転しちゃってるね。

でもそんなの気にしなーい。



嘘です。

ちょっとダメージ大きいです。

このーきなんのき
きになるきー♪

ってくらい気になってます。

入学式で見かけて以来
彼女のことを考えない日はない。

ってくらい気になってます。

リンゴ。ミカン。バナナ。

ってくらい木になってます。

ちょっとバナナが怪しいね。

アレは木にカウントして
いいのかなー??



うん。

まぁ それくらい
気になってたよ って感じで。

さて。

今から何しようかねぇ。

とりあえずトイレに行ったからー

次は朝飯かなー??

朝飯っていうか
もう夜飯だけどねー

朝飯にカレーとか
泣けてくるわー

朝飯が夜飯で夜飯が朝飯で……

でも朝飯は夜飯が朝飯で……

あぁ こんがらがってきた!!

潤はこんらんしてるようだ!!

わけもわからずじぶんをこうげきした!!

潤は倒れた!!



ってな訳で寝ていいっすか??

なんか眠たいんすよ。

寝ていいっすか??

現実逃避ー

ららら 現実逃避ー

現場からは以上でーす




今日から6月ですね。

ジューンですね。

ジューンって言ったら私みたいですね。

どうも。私です。



今日は甘栗さんとツオウさんが
うちに遊びに来ましたよ。

プリウスオンラインの起動できないのを
改善しに来てくれましたよ。

甘栗さんは私と一緒に1時間かけてチャリで
家まで来ましたよ。

ツオウさんは30分ぐらい駅で待っててくれましたよ。

いやいやホント申し訳ない。



んで結論から言いますと

→結局プリウス起動できなかった。



ちぇー

頑張ってくれたツオウさんに
ホント敬礼しますわ。敬礼。

私と甘栗さんは途中で
1時間ほど寝ちゃうって奇跡。

うふふふふ

育ち盛りなんですの。



んでその後は我が家に遊びに来たメンツなら
恒例化しつつある すき家にGO!!

三種のチーズカレーを頼みましたよ。

ふむ。

フツーに美味いじゃないか。

何より美味しかったのは
福神漬けですけどねー

てか福神を漬けちゃうとか
そんな日本人精神に惚れたわー



食べ終わってすることもないので解散ー

ツオウさんを下大利駅に
甘栗さんを道が分かるとこまで送って行きました。

よくよく考えれば
俺が車で迎えに行って送れば万事OKだったよねー

ねー

手遅れですねー



送っていった帰り道
暴走族の大群に遭遇。

今日はカチコミですか??

私は目立たないように裏道を通ります。

すると溜まり場に遭遇。

なるほど。

どおりて今日、さそり座最下位だった訳だ。



そっから何したって
私の6速ギアが限界突破したよねー

もうわき目もふらずひたすら立ち漕ぎの作業。

これはもう明日、筋肉痛フラグですね。

すれ違う途中、目が合った気がするけど
もうそんなの気にしなーい

よくよく見ると何か知ってる人のような気もするけど
もうそんなの気にしなーい

何事もなく通りすぎました。



しかし安心する間もなく謎の腹痛に未知との遭遇。

途中にコンビニなど店がなくて
僕は絶望しました。はい。

まぁ間に合ったんですけどね。

ありがとう。セブンイレブン。

あなたのおかげで今日の私は
生きていられてます。はい。



んで今まで寝てたって訳ですわ。

うん。

今日は結構運動したね。

もうなんか足が震度5弱ぐらい
プルってるからね。

明日が来るのが怖いです。

では。





はい。

皆様おはようございますー

ただいま時刻は朝の5時。

電車が走りはじめたこの時間に
私は一体 何をしているのか と。

一体 何をしているのかっ!?!? と。



……まぁ 何もしてないんだけどね。

うん。

フツーにトイレに起きただけだよね。

てか最近 必ず一回はトイレに起きるよね。
んで寝れなくなるよね。

さらにそこから遅刻フラグだよね。

ね。

私にハルンケアと皇潤をください。

主にヒアルロン酸が足りてません。

関節に不具合を訴える年頃なの。



訴えてやるぅぅぅぅっ!!!!



うん。

まぁ 余裕で勝訴だわな。

余裕のさらに余裕で勝訴だわな。

だわな。

だわな ってなんだろな。

なんか だわな 出てきたな。

人って不思議ですねー

ねー



ふむ。

まぁ 久々のアメブロなわけですよ。

何故 こんなにも
更新してなかったのかというと



IDとPWを忘れるという現実。



しかしっ!!

もう思い出したもんねー

これで勝てるもんねー

やーいやーいお前の母ちゃんデベソー



ね。

早く寝ろって感じよね。

分かったわよ!!

寝るわよ!!

失礼しちゃうわね!!

ぷんぷん!!



ってなわけで
今日からまた更新しますけん

どうぞよろしくどうぞー