あー あー


マイクテスー マイクテスー


聞こえますかー?? どーぞー??


あ。

聞こえますかじゃないやー


見えますかー?? どーぞー??




……。




ふむ。


分からんねー


分かるわけないよねー


だって今日から始めたんだもんねー


最初から分かってたら何事やってねー


『お前がエジソンかっ!! 天才かっ!!』ってねー


うんー


そんな感じー




……。




これアレだね。うん。


結構虚しいね。


書いてて結構虚しい気持ちになるね。


むなしい って漢字

虚しい なのか 空しい なのか迷うね。


虚しいであってると思うけど自信ないよね。


自信あったらあったで困るけどね。




ふむ。


もしかして これって絵文字とか使った方がいいの??


なんかここまで自分が書いた文章見て


『おっさんかっ!!おっさんの日記かっ!!』って思ったんだけど。


おっさんは日記書かねぇよーって。


じゃあ私も日記書かねぇよーって。


日記じゃねぇよブログだよーって。


大差ないわー


大差なさすぎるわー


大佐やわー


むしろ大佐すぎるわー


意味はないけどもー


意味があったら逆に聞きたいけどもー




うん。


今日はこんな感じかなー


一言で表すと『暇』って感じかなー


うんー


そうだっ!! 熱海に行こうっ!!


熱海の海でサンバイザー仮面しようっ!!


いいねいいねーっ


夢がふくらむねーっ


ところでサンバイザー仮面って何??



……さぁ??