拝啓。

朝夕、過ごしやすい季節になりましたが
いかがお過ごしですか??

お変わりはありませんか??

私ですか??

私は死にそうです。

久々アメブロ更新ー

前回の更新からから約一年
経ってますねー

月日が過ぎるの早いー

一年も経てば
そりゃー老けますわなー

もうジジイですわー

あいあむジジイですわー

緑茶がお友達ですわー

まぁ特に書きたいことも
ないんだけどねー

今日は仕事休みだったー

明日からまた仕事頑張るー

らんらんるー

Android携帯からの投稿

今月もやってまいりました……

てか今月2回目なんですけどね……

金ないわってっちゅー……

一応報告させていただきます!!



【提供】


01-CREAM

秋田A
稼農A
勝田A
志村AB
田中B
宮崎A

青木A
坂元A
鈴木友AB
西山A
藤井AB(Bは直筆)
溝呂木B
山内A
山本B
渡辺B



【希望】

01-CREAM

宮崎B

浅野B
石神A
島崎B
鈴木真AB
関根A
豊島AB
永井AB
西山B
山内B
山本A
渡辺A


取引できる方よろしくお願いしますー!!



突然ですが

貴方は昨日の晩御飯を覚えていますか??

え??僕ですか??

寿司です(キリッ

寿司を食べました ふひひ

10皿中7皿エビを食べるという

いつ痛風になってもおかしくない快挙。

だってエビが好きなんだもの。



てなわけで昨日は長崎に帰ってました。

学校サボって長崎に帰ってました。

何故かというとー……!!

そう!!

地元、大村にLinQが来てたから!!

この事を知ったのは

婆ちゃんからの電話でした。



婆『明日なんとかってアイドル来るよ』

俺『いや、なんとかじゃ分からん……』

婆『あのほら…… AKー……』

俺『AKB!?』

婆『いや、そうじゃなくてAKBみたいな名前ー』

俺『SKEとかってことー??』

婆『え??何それ??』

俺『え??』

婆『え??』



結局、答えは出ませんでした。

なので電話切ってボーッと調べるとー……

あらヤダLinQが来るじゃない!!

てかSGの初日じゃないか!!

(※SGってのは競艇の1番デカい大会)

私は思いました。

これは行くしかない。

あぁ行くしかないんだ。と。

しかし今の私には車がない事実。

そこでイベント仲間の兄さんに連絡して

一緒に行かないか聞いてみたところ

すぐ様オッケーのお返事がががー

布石は整ったぁぁぁぁ!!

このとき私のテンションゲージは

MAX乙女心でした、まる

ついでにテンション上がりすぎて

右足のすねを強打しました。

今日みたら青痣になっていて

生きてるってことを実感しました。



そんなこんなで当日。

片道一時間くらいかけて

長崎に帰りました。

マジ兄さん運転あざまーす!!

もちろん行きの車のBGMはアイドルソング。
無駄にテンションが上がる訳で。

まぁLinQの曲よりも

主にももクロとスパガとひめきゅんが

かかっていた訳で。はい。

長崎に着いた頃には

なんかもう既に疲れてる怪現象。

ひたすらMIX打ってたからねぇ←



さて。競艇場です。

入場料100円という

地味に痛い仕打ちを受けながら

会場に潜入します。

そこでまずは舟券を貰いました。

舟券の内容を見てみると

どう考えても当たる訳ない内容で

長崎クオリティーが爆発してました。



次にお姉さん達からお菓子を貰いました。

袋全面的にLinQがかいてある

お菓子を貰いました。

味はカールっぽい味でした。

っていうかカールでした。



んで選手の紹介をしている会場に潜入。

今日も瓜生は地味だなーとか

ボーッと思ってたら兄さんが言いました。



『お菓子配ってたのLinQじゃね??』



……。

……マジで??



急いで入口まで引き返しました。

しかしもう彼女達はいませんでした。

そして誰もいなくなった状態。

全然気付かなかった!!

LinQのこと全然知らないとはいえ

全然気付かなかった!!

そんな自分に絶望した!!

きゃー



まぁそんな訳でして。

LinQのステージ待ちな訳でして。

特設ステージみたいなところがあって

僕達は前から二番目という

クソ近い席を確保←

LinQを待ちます。



始まりました。

しかし初LinQなので全く分かりません。

しかもこのクソ寒い会場なのに

LinQの皆さんは無駄に肌を露出するという

元気すぎる格好で登場。

とりあえず皆様スタイルがよろしいー

私は腰のラインと太ももばかり見てました←



まぁ、うん。

結論から言うと

俺の好きな子は来てなくてあばばばば

でした。はい。



そりゃー競艇場だもんねー

14歳の子が来る訳ないよねー

ねー

私の推しは14歳のゆうみん(キリッ



んでステージが終わり

競艇して

福岡に帰ってきました。

ちなみに帰りのBGMも

もちろんアイドルソング。

無駄に盛り上がりました。

てか無駄に疲れてるのは

行き帰りのBGMのせいじゃない??

って思えるくらい盛り上がりました。

疲労感MAXですが

やっぱり長崎帰ってよかったです。

久々、楽しい一日を過ごせました。



P.S

ひめきゅんのライブ行きたい。