どうも。僕です。

アメブロとかマジ久々すぎて何したらいいか分からない

どうも。僕です。

まぁブログっていうくらいだから

日記書けよバカヤロゥってことなんでしょうね。

じゃあ書きますよ。

はい。書きます書きます。

そんなに急かさないでも書きますって。

今日は朝起きたら昨日の夜から遊びに来てた僕の友達と僕の母さんが



迎え酒してました。



いやもうホントね。

バカじゃないのって思いましたよ全く。

何がバカかって今日、友達も母さんも仕事だっていう。

ねー

バカだねー

こんな大人にはなりたくないねー

そんな今日の朝ごはんは牛肉と豚肉と鶏肉を炒めたヤーツー

肉食系男子になろうと決意した朝でした。

肉食系男子っていうか肉食系肉食ですね。

まさにキングオブ肉食。



んで別に何をするわけでもなく

テキトーにドンチャン騒ぎしてたら

いつの間にか13時30分でした。

学校の授業開始は12時30分。

完璧なる遅刻でした。

謀ったな孔明っ……!!!!



てな訳で急いで駅までむかいます。

嘘です。

あんまり急いでません。

ボーッと行きました。はい。

そしたら行きがけにネコを轢きそうになりました。

危ない②ー

ネコを轢きそうになったので避けたら

僕が車に轢かれそうになりました。

危ない②-



まぁそんなこんなで学校着いてー

友達の濱野(仮名)とかとプログラミングしてー

ラーメン食べて帰ってきましたー

いやー

授業終わりにラーメンとかマジ青春(笑)って感じですねー

んでアニメイト寄ったらー

あらヤダ、これゾンが出てるじゃないー

ネギまも出てるじゃないー

AKB49も出てるじゃ…ry

ってな感じで気がつけばアホみたいに本を抱える始末。

流石に金ないので4冊に減らしましたー

これも全てアイドルのせいよ……!!

くそっ……!!可愛いから許す……!!←



んで家帰ってボーッとしてたら

妹様が『ただいま○こー』とか

若干18禁チックなことを言い出す事件。

まぁ以前にもあったんですけどね。

以前にもっていうか帰ってくる度に言ってるんですけどね。

僕はもう慣れました。

最初は『マンゴーだ!!絶対マンゴーって言ったんだ!!』

って思ってましたけど

最近は諦めて『はいはい。ま○こまん○ワロスワロス』

って感じです。

慣れって怖いですね。

そんな感じで今日も僕は生きてます。

平和すぎて困るくらい平和ですねー

地球爆発しないかなー

ノルウェーあたりが爆発しないかなー



そんな感じです。あぃ。



P.S

ひめきゅんのクオリティの高さ



ぎゃぁぁぁぁ

耳がぁぁぁぁ

耳が壊れるぁぁぁぁ

壊れちゃうぁぁぁぁ

耳っていうかぁぁぁぁ

脳がぁぁぁぁ

脳が壊れるぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁ

助けてくれぁぁぁぁ

誰か助けてくれぁぁぁぁ

このままじゃ死ぬぁぁぁぁ



っていうEXILE魂の悪夢。

うちのおかんと妹が
キャーキャーうるさい社会現象。

騒音被害だしたら
勝訴とれるレベル。

そして松尾です。



今日は結局ゴロゴロしてました。

途中 寝る気は無かったのですが
何度か意識を失いました。

時をかけました。

跳べんじゃんっ!!

あたし跳べんじゃんっ!!

跳んだ未来で誰か待ってるはずもなく
虚しい今日が過ぎました。

もう寝るかな。 うん。



追記。

ケータイの予測変換で

巨乳 は出るのに

貧乳 は出ない。

このケータイには
社会的しつけが必要なようです。

せしてこれより
ソフトバンクは私の敵となりました。

貧乳派な私。

松尾のワクワククッキングー

今日はピザを作ろうと思います。

一般的に

ピザは作るものじゃない買うものだ。

と思われがちですが

ピザだって頑張れば作れます。

それを松尾が証明してみせます。



それでは材料の確認です。

・小麦粉
・水
・なんか色々
・やる気
・諦めない不屈の心



はい。

それでは早速作っていきましょう。

まず小麦粉をボウルにぶち込みます。

そこに水をぶち込みます。

水が多くてベチャベチャになります。

小麦粉を足します。

小麦粉が多くてパラパラになります。

水を足します。

水が多くt……(ry

ここらへんから飽きてきます。



頑張って適量な感じを見付けたら
こねます。

ひたすらこねます。

こねまわします。

現代社会を生き抜く上で
溜まったストレスを

全て吐き出すがごとくこねます。

手が疲れます。

こねるのに飽きます。

冷蔵庫にぶち込みます。



はい。

松尾は飽きました。

めんどくさくなって途中棄権です。



まとめ。

ピザは作るものじゃなく買うものだ。



良い子の皆は出来ないことを
やろうとしちゃダメだぞ♪