このブログに
少なからず需要があったことに
驚きを隠せない私です。
じゃあコメントしてよっ!!
寂しいのよ!!
ウサギみたいなハートなのよ!!
近所ではよく
『松尾さん家の息子さんはドンタコス』
って言われてるんだから!!
はい。
てな訳で今日のテーマは
ドンタコスです。
美味しいですね。
病み付きになりますね。
病み付きってなんだか
病気に感染したみたいで嫌ですね。
はい。
とうとう右目の邪気眼が発動しました。
長年押さえ付けていたのですが
暴走を止めることはできませんでした。
代償として超腫れてます。
超充血してます。
痛いです。
中二的にも痛いです。
今日バイト終わったら
病院行く予定です。
もしかしたら月曜日に
眼帯を装備してるかもしれません。
その時は優しく見守ってください。
『俺の右目が疼くっ……!!』
とか言ったとしても
優しく見守ってください。
まぁ多分アレです。
人間界で言うところの
『ものもらい』ってヤツです。
多分。
でも眼帯って憧れますよね。
眼帯と言えば……
そう。
efに出てきたあの子ですよね。
え??
伊達さん??
そんな子知りません。
うちはうち。
よそはよそ。です。
てな訳で もしも眼帯になったときは
私のことを『サイクロプス松尾』
って呼んであげてください。
素直に喜びます。
後 さっきクレームがありました。
弁当を温めるときに
しょうゆを外してなくて
レンジで爆発させてしまいました。
しかも何を思ったか
そのまま袋にいれてしまいました。
すんげぇ怒られました。
松尾は今日も絶好調のようです。