このブログに
少なからず需要があったことに
驚きを隠せない私です。

じゃあコメントしてよっ!!

寂しいのよ!!

ウサギみたいなハートなのよ!!

近所ではよく

『松尾さん家の息子さんはドンタコス』

って言われてるんだから!!



はい。

てな訳で今日のテーマは
ドンタコスです。

美味しいですね。

病み付きになりますね。

病み付きってなんだか
病気に感染したみたいで嫌ですね。



はい。

とうとう右目の邪気眼が発動しました。

長年押さえ付けていたのですが
暴走を止めることはできませんでした。

代償として超腫れてます。

超充血してます。

痛いです。

中二的にも痛いです。

今日バイト終わったら
病院行く予定です。

もしかしたら月曜日に
眼帯を装備してるかもしれません。

その時は優しく見守ってください。

『俺の右目が疼くっ……!!』

とか言ったとしても
優しく見守ってください。



まぁ多分アレです。

人間界で言うところの
『ものもらい』ってヤツです。

多分。

でも眼帯って憧れますよね。

眼帯と言えば……

そう。

efに出てきたあの子ですよね。

え??

伊達さん??

そんな子知りません。

うちはうち。

よそはよそ。です。



てな訳で もしも眼帯になったときは

私のことを『サイクロプス松尾』

って呼んであげてください。

素直に喜びます。



後 さっきクレームがありました。

弁当を温めるときに
しょうゆを外してなくて

レンジで爆発させてしまいました。

しかも何を思ったか
そのまま袋にいれてしまいました。

すんげぇ怒られました。

松尾は今日も絶好調のようです。


げらうぇーぃ

げらうぇーぃ

俺はー

ピエローィ

↑最近好きな曲。



やぁ。

松尾です。

最近よく松尾って誰??
って聞かれますが

私です。

松尾は松尾です。

最近よく男ですか女ですか??
って聞かれますが

男です。

松尾は松尾で男です。

最近よく何歳ですか
って聞かれますが

19歳です。

松尾は松尾で男かつ19歳です。

やぁ。

松尾だよ。



さて。

選挙が終わりましたね。

あっちゃんが1位でしたね。

じゅりなは14位でしたね。

ショックすぎて
バイトでバイトできませんでした。

バイトがバイトじゃなかったです。



会計のときとかも

『全部で14点のお買いあ……

14……

じゅりな……

おぉぅ……(ズーン)』

みたいな。



『お返しの方が14円になりま……

14……

じゅりな……

おぉぅ……(ズーン)』

みたいな。



『え??今ですか??

今は2時14分で……

14……

じゅりな……

おぉぅ……(ズーン)』

みたいな。



とにかく残念です。

悔しいです。

松尾は悔しいです。

なんで俺が悔しいのか
よく分かりませんが悔しいです。

しかしこの悔しさをバネに
松尾は生きていこうと誓いました。

そんなことを誓ってたら
コーヒーをこぼしました。

結構大量にこぼしました。



……股間に。

波乱の幕開けです。



それがもう
漏らしたようにしか見えなくて

恥ずかしいのなんの。

松尾の乙女心が
表れた瞬間ですね。

まぁ あまり気にしませんでしたが。

常連のお客さんにバレたときと

M字開脚で必死に乾かしてて
それを店長に見られたときは

さすがに恥ずかしかったですけども。



まぁ 松尾の人生なんて
こんなもんです。

股間をコーヒーで濡らす人生なんです。

ズボンを越えて
パンツまで侵食したコーヒーに

もはや尊敬の意すら感じます。



そんな私の朝食は豚キムチ。

母さんのお茶目っぷりには
度肝を抜かれます。



ではでは。

今日も夜中バイトなので
おやすみなさいです。


割りと暇なんで
日記書きますです。

あ。

日記じゃなかった。

ブログだった。

ブログって言った方が
なんとなくカッコいぃよね。

どうでもいいけど。

じゃ 今日を振り返りますかねぇ。

今日が始まって
まだ2時間だけどねぇ。

詳しく言うと昨日のことだね。

うん。

人の揚げ足を取らないでよねっ!!



はい。

てな訳で今日は10時30分から
学校の予定でした。

松尾は今日8時に起きて
10時頃に天神に着きました。



余裕で間に合います。

しかし何を思ったのか
そっから友達ん家に行って
ゴロゴロしてました。

すると時間は17時に
タイムリープしてました。

授業終了のお知らせです。

松尾はむしろ始まりました。



まぁ過去のことは
後悔しないタイプの私なので
そこから学校に行きました。

学校っていうか
学校の近くの公園に行きました。



友達が頭から流血してました。



……。

……え??



最初『なんか皆集まってんなー』
って思ってたんですけどー

近付いて行く度に
状況が明らかになっていってー



友達が流血してました。



うん。

そんな感じ。

カットバンが
真っ赤に染まる勢いな感じ。

カットバンってなんだろね。

絆創膏だね。

明日 絆創膏を持って行かなきゃ。

あ。今日だった。



あ。後 ゲーセンも行ったよ。

メダルの貯蓄は300枚だよ。

200枚近く減ったよ。

悲しいね。

あの通り 居酒屋に誘う
キャッチな兄ちゃんで溢れかえってて
ちょっとウザい。

違うわー

かなりウザいの間違いだわ。

ちなみに今日は
ポケティー配ってなかった。

ちょっとショック。



それとロッテの店員さんが
ちょっと可愛かった。

ちょっとテンション上がった。

後、帰りの電車で
見る気は無かったけど
姉ちゃん方のパンツ見えた。

水色だった。

あんな短いスカート
履いてる方が悪いのよ。

プンプン。

まぁ アレだわ。

ごちそうさまでした。



以上ー