RSから軽度肺炎 | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

6/29

RSウイルスにかかりましたガーン

高熱と鼻水と咳が2.3日。

咳は未だに継続中です。



7/3(22:40)

陥没呼吸してたから、

救急車も呼んで🚑緊急で隣の市の病院で診てもらったら、嘔吐したおかげで痰が取れて今は呼吸が正常になったんだねきっと!と言われた。

酸素濃度も98%で正常でした。


7/4

お昼寝時にまたまた陥没呼吸していたから、

地元の大きい病院へ受診。

この日は激しい咳と鼻水と微熱。

病院で元気すぎて走り回り

なんの為に連れてきたのか。。。って思ってたけど先生が、長引いてるしレントゲン撮ってきてってひらめき(内心、元気すぎて大丈夫って言われて帰されると思ってた真顔)

でも、撮ってもらってほんとに良かった!無気力!!

軽い肺炎でした!

抗生剤と風邪薬を5日分貰って

お帰りになりました!


そして現在(7/7)

熱は平熱。咳は痰がらみの咳。鼻水大洪水。

てな、感じです!


RS恐ろしい煽り

今年で3歳になるからもし、RSになったとしてもすぐ治るって思ってたけど、

1週間経ってもまだ咳と鼻水が大洪水であります‼️


今ヘルパンギーナも流行ってるし、

これからプールの季節。

手足口病もくるね。。。

できるだけ気をつけよう泣き笑い