最近の楽しかった♡ | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

初めてのコンサート看板持ち飛び出すハート


コロナ禍でどうしようか迷ったけど

行ってよかったにっこり{emoji:114.png.グッ}





ちょっと早かったけど
紅葉イチョウ
いっぱい歩いていっぱい遊んだ歩く





似顔絵書いてもらった{emoji:114.png.グッ}ニコニコ

似てる目がハート




ハロウィン仕様のガーデン唇

鯉に餌もやれて楽しかったOK


無事に2歳のお誕生日も迎えて

すくすく成長中{emoji:024.png.ニコニコ}

最近はだいぶお話するようにもなってきて

会話も少しはできるようになってきたかな{emoji:025.png.お願い}飛び出すハート

これからますます成長が

楽しみおすましスワンキラキラ


これからも愛情たくさん注いで

育児がんばろーっとハート


あー、

娘をお姉ちゃんにしてあげたかったもやもやぐすん

未だに悔しさあります泣笑笑