娘の入院☆ | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

6日から少し咳がてるようになって

熱はなくて元気だったから地元の花火へ

妹と姪っ子達と一緒に行ってきた歩く

娘初めてのまじかの花火で

興奮♥️駆け回ってた!笑笑

見せてよかったあ飛び出すハート


その日の夜に

咳き込みが酷くて嘔吐絶望

翌朝の休日やっている病院で

RS疑い{emoji:099.png.タラー}ここでは検査できないから

かかりつけで検査してって言われた。この時もまだ熱なし。咳止めのお薬処方された。

そしてその日の夕方高熱出た悲しい前回の残りの座薬を入れたけど、なかなか下がらないーネガティブ


翌日にかかりつけへ受診。

胸の音も問題ないって言われて

風邪薬と座薬もらっておかえり。

(RS検査は1歳以上の子はやらないって言われる。)

前の日の夕方から高熱で

体温も下がって38.5。。。驚き

本人も起きたりするし、辛そうではなかったから安心してたんだけど、その日の夜

急にシーソー呼吸がはじまってて苦しそうだし

辛そうだしぐったりしだした。


心配すぎて救急車🚑呼ぼうと思ったけど、

とりあえず娘が産まれた大学病院へ電話で聞いてみたら、連れてきてもいいよってことで

23時に娘を連れて母と父に着いてきてもらって病院へ!

着いても車待機ガーン

病院内入ってもPCRとRSの検査するのに1時間くらい待った予防!!

両方とも陰性で、

レントゲン取ったら影が。。。

ウイルス性肺炎で

容態急変するかもしれないから

入院して様子見になった。


病室入ったのが朝方3:30頃。

娘も寝たり起きたりで可哀想だった。


けど、

山は超えたのか

熱もだんだん下がってきて

咳も胸のゼェゼェも無くなってきて

1日入院で帰ってこれました歩く

ほんとに良かった!!