ヒトメタニューモウイルスで肺炎 | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

またまた娘が軽度の肺炎で入院でした不安


今年の夏は、感染症三昧オエー


7月初めににRS(軽度肺炎で抗生物質5日間自宅で服用アセアセ本人は元気!)

7月終わりにまたまたRS(1回かかってるからか軽症ニコニコ)

8月の終わりにコロナ(娘も私も39どの高熱が3日くらい続いたガーン)

9月終わりにヒトメタニューモウイルス(このウイルスなに。。。🦠)


 ⤴︎

こんな感じで、ずっと看病してた感じでした。


娘は今回のヒトメタニューモウイルスで軽度の肺炎になった為、

入院するか自宅療養するかどうする?と先生に聞かれたので入院して様子を見ることにしました👀

3泊4日、抗生物質の治療はなしで

酸素吸入と吸入薬の治療で終わったので

良かったです予防

酸素吸入は、寝ると91%まで落ちるので2日間

お昼寝中と夜寝る時につけてました🌃🌙*゚

やっぱりつけると、98.99%行くから

苦しかったのかな💦

RSの時もそおだったけど

娘は呼吸器弱いみたい泣

肺炎になりやすいです。

小児科の先生に、何かあるんでしょうか?って聞いてもたまたまですよって言われておわり。大丈夫なのかな。

極低出生体重児のフォローの先生にでも

また聞いてみようと思います予防


そして、このヒトメタニューモピリピリ

私と夫にも移りました!

私は鼻水がもう1週間以上も続いてます。

夫も喉の痛み、咳が1週間以上ダッシュ

強いウイルスですねーーーー炎


皆さんも気を付けてくださいパー