昨夜最後の忘年会ですしを食べに。奈良ではおいしい刺身を食べたことがないと誰かからきいたセリフだが広陵町にある喜多八さんはネタも大きく安くとてもおいしい。到着までの場所が薄暗く他県から来た人はほんとに道があってるのかと不安になるらしいが、lそんなところに位置しているお店である。
お寿司を堪能しながら、ひらめいた前置詞と寿司のコラボ。
絵心があればもっといいのだが、来年の英語のレッスンで使おう。というか
生徒さんに自分でかいてもらって覚えてもらおう。
部屋には使ってないものがたくさんあり処理したいところだが、今の気持ちは処理<購買意欲である。アベノミクス効果か。(個人的には何もかわってないが)
iPhoneからの投稿



