お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花

                                                                          

 『自己改革』 

軸を持ちながら
チャレンジを繰り返して
進化し続ける

この言葉、好き♡





私は若い頃から
 

10年後の自分を見据えて
今の私は何を準備し行動すれば
 

10年後の私に
プレゼントを与えられるのだろう


と考えて
物事に取り組んできました





長いスパーンで考えてるので
今、目の前にある事に
一喜一憂しません
 

自分自身のスキルを上げるだけでなく
ビジネスでも
良いエネルギーを
与えつづけられるように
 

私のお客様や生徒様、         
関わる方々には特に
 

『人生の喜びと、幸せは何か?』
 

いつでも
いつからでも
楽しめる事を
伝えていく人でありたい

と、強く思っています
                                          
目指すのは
【人生の楽園】
 




私は
コミュニティー作りを
とても大切にしています 
 

女性らしさを活かしながら
女性としての幸せや
豊かさを学び合い
 

繋がりを広めていく為の
                                   
■コミュニティー作りの
方向性とやるべき事
 

■色彩心理学講師としての
これからのビジョン

について
考え続けています

 
サロン経営を考えるのも好きですし
 

未来への一歩を踏み出したり
自分の変化を恐れず
チャレンジし続ける方々と
一緒にいるのが心地良く
そういった場を増やすようにしています
 
 


 
でも
何より大切にしているのは『家族』 

 
こちらがシッカリ安定、安心する場だからこそ
豊かなアイディアが生まれ
楽しく仕事に集中できます(^^) 
 

仕事 10日
学び 10日
遊び 10日
 

わたしが大事にしている
私の1ヶ月のスケジュールです(^w^)  

 
パキッとは分けてないです
 
仕事+遊び だったり
学び+仕事 だったり 色々です🌿
 

この私なりのバランスで
全てに負担なく
エネルギーを発揮できるようにしています 
 

まだまだ一生勉強
自己改革しつつ
 

楽しみながら進んでいきます 



 カラーメンタリリスト®6月期募集中薔薇

ご提供中メニユー


■自分を知り、相手を知る事で

笑顔に変わるコミュニケーションスキル術

「カラーメンタリング®ワークショップ」

お一人様から予約可能です

詳細・お申し込み



■カラーメンタリスト®養成レッスン

色を通して

コミュニケーションスキルアップ術を伝えられます

「カラーメンタリング®資格講座」

詳細・お申し込み



■子育てに自信が持てる!子育てカラーセラピー

「キュービック・マム一般講座」

詳細・お申し込み



■潜在意識と色の力で

目標達成力を身につけよう

「カラーナビHOP」


随時募集中 

カラーナビHOP2ヶ月サポート詳細




よろしければ押して
お友達になってくださいね♪(無料です)
友だち追加

*LINEアプリからの登録もできます
友達検索→ID
IDのところに『@junko18』を入力ください