お花と色彩心理学❤松本純子です

はじめましての方はこちら☆をどうぞ花
 

 

 

 

 

 



いつかやろう、いつかやろう、、

と思いながらも中々手が付けられない。。
早く取り掛かりたいのに気が向かない。。


そんな時って、
なんとなくずっと
頭の片隅で気になって
モヤモヤしたりしませんか?


・キッチン回りの片づけ
・食器の断捨離
・書類や手紙の整理
・収納スペースの整頓
・ブログの手直し
・習い事の練習などなど


急ぎではないけど、
なんとなく放置していることに
小さな罪悪感も感じたり。


そんな時にお勧めなのが
潜在意識の色を味方につけて
楽しく無理なく達成力が身につく

カラーナビHOPです。

 

『カラーナビHOP』とは…

簡単に取り掛かれそうなのに
つい先延ばしにしてしまって
頭の隅でモヤモヤしている事を

色と言葉のチカラで解決する
心理学から生まれたプログラム。

1週間以内でスッキリさせる事を目標に
取り組んで頂くものです。


IMG_20170609_021344044.png



「色彩心理学キュービック」には

様々なプログラムがあるのですが、

その中でもこのカラーナビHOPは

日常にとっても役立つプログラムです。

 

 

未完了タスクって、

人生にはそんなに影響がないと

思われるかもしれませんが、

実は未完了タスクが多いほど

運気が下がるとも言われています。

 

 

いつかやろう、ではなく

期日を決めて

更に色の力を借りて

あなたに合った進め方を知ることで

 

いやいや取り組むのではなく

心地よい状態で向き合えるようになります。

 

 

もちろん、作業が完了したあかつきには

すっきり感をたっぷり味わって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEツールを使っての

カラーナビHOP2か月サポートコース。

 


1週間で取りかかれそうな小さな目標を
潜在意識に表れた色を使って
1回ずつ達成していき、2か月間で

 

思考モード → 行動モード

 

にスイッチしていただくことがゴール。


一人ではつい、先延ばしにしてしまって
モヤモヤが続いてしまうところを
私が伴走者となって
一緒に計画を作っていきます。

 

 

LINEを使うので、

忙しい時間の合間や

すき間時間を活用して

計画が立てられますし、

 

上手く行かないときや

不安が生まれたときも

丁寧にフォローができるので

 

無理なく2か月間続けていただけます。

 

 

IMG_20170708_012931074.jpg

 


「小さな目標を達成しても

何か良いことがあるワケじゃないし、、」

 

 

と思われるかもしれませんが
小さな達成感の積み重ねは
とても大切です。

 

自分で決めて、達成する力を

先ずは小さなことから培っていくことで

やがて大きな目標にも挑めるようになります。


しかも色の力を借りるため、

ただがむしゃらに頑張るよりも

 

目で楽しめたり

気分良くなれたり

なんだか楽しかったり

 

女性が持つ感受性も活用しながら

達成力を身につけることができますよ。

 

 

一人では不安でも

私がいるので大丈夫!

 

いつでも気軽にLINEで話しかけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

《カラーナビHOP2か月サポートコースはこんな方にお勧めです》

 

花なかなか行動にうつせない

花気になってる事が常にある

花持続力がない

花集中できない

花子供がいて取り組めない

花フルタイムで時間がない

花何からスタートしたら良いかが分からない

花一人で頑張れない

 

 

 

《カラーナビHOP2か月サポートコースを受けるとこうなります》

 

花前向きな気持ちになります!

花挑戦する勇気がわいてきます!

花目標をすぐにクリアできます!

花自分に自信がもてます!

花周囲に好印象を与えます!

花夢を叶えるスピードが早まります!

 

 

 

 

【カラーナビHOPを受けられた方のご感想】

*潜在意識の色:水色

*水色の「やわらかなエネルギー」で
先延ばしにしていた書類整理が
「ゆるゆる」とリキまずに
ノンビリ気楽に取り組めました!

*ここ2、3日の自分軸のお話しをして貰った時に
感情や行動が色にそのまま出てる事に
大変驚きました!


*潜在意識の色:ピンク

*エネルギーは優しく甘えたいのに
いつもと変わらず赤色の強いエネルギーで
「バリバリ」と目標に向かって
頑張ろう、頑張ろうとしていた為
出来ないと自分を責めていました。

「今の自分」は
休まりたいんだと認識したら

頑張りすぎない毎日の取り組みプランを一緒に作れて
結果ストレスなく達成できました!

*潜在意識の色を味方にする事の大切さを知れて
ストレスフリーな断捨離ができました♡


*潜在意識の色:オレンジ

*オレンジは前向きなエネルギーで
色を味方に、オレンジ色を身に付けて
取り組もうとした途端、

俄然やる気が出てきて「いきいき」と
気になっていた子供部屋
リビングの細かな掃除が
あっという間に終わりました!

自分が欲している色を知るだけで
こんなにパワーが出るんですね♡

一緒に計画をたてている段階から
私自身も既に達成出来てる幸福感を
頂いているのでお互いに
「やれる!」「やれた!」を共有できました!

(他にも沢山のご感想をいただいております!)

 

 

 
 
 
 

 

潜在意識が教えてくれる色から

あなた自身を紐解き、

ワクワクしながら行動できるあなたに

ナビゲート致します。

 

今のあなたからは

どんな色が出て来るでしょうか?

 

 

ぜひご一緒に楽しみながら

行動できる人になりましょう♪

 

 

■カラーナビHOP2か月サポートコース・詳細■

募集日時:随時スタート可能です。

期間と内容:
ZOOMやLINEを使って2か月間で4回目標を設定し、行動へと導く計画を立てて行きます。
細かい日程はお申込み後にご相談致しましょう。
※期間中は無制限でフォロー致します

只今、
参加費用:33,000円(税込)

ご準備いただくもの:12色入りのクーピーまたは色鉛筆

お申込み:お申し込みフォーム←こちらから

ご注意(よくお読みください)
キャンセルポリシー:お申込みご入金後の返金につきましては承っておりませんので、予めご了承くださいませ。カラーナビHOP開始前でございましたら、期間の変更など対応をさせて頂きます  

 

 

 

 
 

 

あなたからのお申込みを

心から楽しみにお待ちしております。

 

 

※カラーナビHOP 1回のみの体験も承っています

1回/5,500円 1時間~1時間半

 

 

===== 

色を生活に取り入れよう♡

「お花と色彩心理学」 松本純子 

 

 

はじめましての方は 

こちら☆  

 

 

 

 

 

 

よろしければ押してお友達になってくださいね♪(無料です)

※LINEアプリからのご登録もできます

友達検索→IDのところに『@dqn3468r』を入力ください