四歳になりました | うちの息子は喋らない~発語ゼロ2歳からの成長記~

うちの息子は喋らない~発語ゼロ2歳からの成長記~

自閉症+知的障害の疑いがある息子の成長記録です。

昨日はかめちゃん四歳のバースデー誕生日ケーキ

療育園から帰って、母と私二人でお出迎え

部屋もプチデコレーション

しかし、少し疲れてるのかローテンションのかめちゃん

プレゼントは


私...メルカリで900円で買ったガーデンオブバンバンのフィギュアセット

母...新品のミニピアノおもちゃ(割と本格的)


この差よ泣き笑い

渡したときは笑顔になってくれましたにっこり

夜、お風呂もバンバンたちのフィギュアを持ってきて一緒に入る


相変わらず言語でのコミュニケーションは難しいですが、引き続き見守ってくださいグッ