トイザらス | うちの息子は喋らない~発語ゼロ2歳からの成長記~

うちの息子は喋らない~発語ゼロ2歳からの成長記~

自閉症+知的障害の疑いがある息子の成長記録です。

昨日は、母の車で少し遠目のキッズパークへ

キッズパークに入るつもりが、同じ階のトイザらスに吸い寄せられるかめちゃん

キッズパークは奥まっていて見えない

トイザらスは無料サンプルいっぱい

トミカも我が家より多い

かめちゃんにとっては遊園地キラキラ

最初はキッズパークあるよと声掛けてましたが、

母に「今日はここだけで!」と打ち合わせし、見送ることに

途中、小一くらいのお兄ちゃんに絡むかめちゃん

お兄ちゃんは面倒見いいタイプで、追いかけっこしたり遊んでくれた

本当に少し年上のお兄ちゃんに遊んでもらうの好きだな...ほっこり

お兄ちゃんが帰るときは、急いで店の外まで追いかける

行ってしまうと号泣大泣き

帰りも18時くらいまで帰ろうとしない...

いやいや言いながら無理やり帰らせる

まだまだ子どもよのうニヤリ