新丸ビルと日比谷公園 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
あれから10年、再発転移なく無事卒業しました。

これからはのんびり日常を書いていこうと思います。

東京駅丸の内にある新丸ビル7階 
レストラン街で景色を見ながら食事ができるテラスがグルリと一周作られている。
KoKo Head cafeというお店で食事した。

赤煉瓦の東京駅、八重洲のビルが見えるテラス

ガラスばりのビルには丸の内のビルが映って大きな絵画のよう


チキンエッグ?

焼き付けたライスにスクランブルエッグ、唐揚げ漬物が乗っている。

熱い漬物はちょっとなーとサラダに避難させた笑笑

ドリンクとサラダ付きで1,200円*\(^o^)/*


その後、日比谷公園に行った。

ビルの中にも花いっぱいで好きな公園ですら、



色とりどりの薔薇たち








黄色が1番好き









甘い香り、爽やかな香り、香水みたいな香り

に癒されました。



またランチの時のテラスに戻りました。

ちょっと雲が出てきました。


撮り忘れたけど反対側には皇居が見えました。



フルーツいっぱいのパンナコッタでホッと一休み


爽やかなお天気

景色のいいテラスと日比谷公園の薔薇を楽しみました。