体調不良と検査の話 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

昨日は謎の体調不良だった。

なんだろう?🤔


変なんだけど、なんか肩こりとかはいつも通り

眠い、目の下がヒリヒリする⁈

熱いものうっかり口にしたみたいに口の中が熱く感じてやな感じ😥

身体が重い、、、🥹

ほら、謎だらけでしょ?

こんなの何科に行けばいいかわからないし、変な感じでどうしていいかわからなかった。

仕事はピッタリの時間に逃げるように帰った。

5時間とはいえ、頑張った!


帰ってからひたすらゴロゴロしてた。

なんで眠れないんだろう?

眠いのに、肩凝ってるのに、疲れててダルいのに

眠れたらラクになるんだろうなー

本当にどうなってるんだろう?


朝、目が覚めたら目の下も口の中もなんともなくなった。

昨日のなんだったの😱


ふと10年前を思い出す。

やたら疲れて仕事終わりに広いスーパーで買い物する体力がなく、コンビニ弁当や焼きそば、うどんでなんとか過ごしていたあの頃、、

でも口の中とか目の下はなんともなかった


そう言えば、10年目の乳がんの検査の予約取らなくては。

電話すると、病院 いつがいいですか?

      私  できれば早く

      病院 一年後に決まってます

      私  先に言ってよ(心の声)

                 病院 去年は8月だったので8月6日火         曜日はどうですか?

      私  その日でお願いします。

予約完了。

えっ8月6日?

10年前に手術を受けた日ではないか!

なんかこの偶然にびっくり!

8月6日手術を受け10年後の8月6日に検査のための予約を入れる。

なんか、完結の予感*\(^o^)/*

大丈夫の自信あるから。


マンモ痛いと言われるが表に出ている部分。

そんなに痛くない。



それよりさー

昨日健康診断の問診票きた

私は婦人科検診と胃カメラが今から憂鬱でたまらない。

緊張しないで力をぬけば痛くない、って言うけど

緊張するし、体の中に何か入れる検査😭😭


あーその日風邪でもひいて検査休めたらいいのに、と思うほど憂鬱。

多分、ひかない😅

なんとか逃げられないかなー


昨日ほどではないけど今日もちょっと眠くて身体が重いけど5時間、なんとか頑張ってきます。

オロナミンC2本飲みかなー?