旧古河庭園の薔薇 | じゅんのブログ大丈夫どってことない!

じゅんのブログ大丈夫どってことない!

2014年の8月左胸の乳がんで部分切除でシコリを
とりました。
抗がん剤、放射線治療、ハーセプチン終わってホルモン治療のみです。
もうすっかり元気です!
きっと大丈夫!どってことない。

5月9日木曜日
お昼頃から晴れてきたので、王子の旧古河庭園に
🌹薔薇を見に行きました。

洋館に薔薇が映えます




ロイヤルプリンセス愛子さま


雅子さまのバラ


プリンセスオブウェールズ

故ダイアナ妃の薔薇









日本庭園に向かいます





新緑の日本庭園は爽やかな香りでいっぱい


置物のようにモデルのように、じっとしていました。






春と秋の薔薇、秋の紅葉

何に何度も通っている庭園です。

薔薇の香りに癒されました。