風邪が・・・流行ってますよね。
職場ではインフルなんかも流行り始めるかもしれないので、手洗いうがいを徹底してとのこと。
また暖かい格好をして体調不良の場合は店舗マネージャーに伝えるっていわれたけど
でもね、制服が半袖なこと、羽織るものは着用不可、っていう時点で
その・・・健康状態が守られないって結構ずさんだと思うの。
そんな職場が他にもあるかもだけど、そういう人たちはどうしてるんだろうね。
前の会社では本社の人たちと各営業所の営業員たちとの間でわだかまりがあった。
商品欠品の理由とか、入荷してこない理由とか新商品作ってくれないとか
現場サイドの声を聞いてほしいって声があった。
いまは業界が違えど、会社が変わっても本社サイドと現場サイドのわだかまりは根強く残ってるね。
いまの会社ではほんとに不満が溜まりまくってて仕方ないです。笑
特に本社への。
やはり理由を明かしてほしいです。
職場ではインフルなんかも流行り始めるかもしれないので、手洗いうがいを徹底してとのこと。
また暖かい格好をして体調不良の場合は店舗マネージャーに伝えるっていわれたけど
でもね、制服が半袖なこと、羽織るものは着用不可、っていう時点で
その・・・健康状態が守られないって結構ずさんだと思うの。
そんな職場が他にもあるかもだけど、そういう人たちはどうしてるんだろうね。
前の会社では本社の人たちと各営業所の営業員たちとの間でわだかまりがあった。
商品欠品の理由とか、入荷してこない理由とか新商品作ってくれないとか
現場サイドの声を聞いてほしいって声があった。
いまは業界が違えど、会社が変わっても本社サイドと現場サイドのわだかまりは根強く残ってるね。
いまの会社ではほんとに不満が溜まりまくってて仕方ないです。笑
特に本社への。
やはり理由を明かしてほしいです。