はい。
上の歯列矯正。
かなり難航していることに気づいてしまいました。

正面から見たもの。
始めた当初と何も変わってない、、。
そして全体的に右にね、偏って来た。
右の前歯がどんどんどんどん右に引っ張られちゃって
斜めになって来たのがわかるかな、、💧
これ多分普通にダメなんだよね。😅

前歯も全然治らなくて痛みしか残ってないの。
姉が歯列矯正してもらったところっていうことだから任せたんだけど
ちょっと雲行きが怪しくなって来た。
前歯の両サイドの側切歯?が二本とも引っ込んじゃっててね
それを前に出したいんだけど、
そのスペースもいまだに空かず。。。
もう7ヶ月もやってんだけど全然動かないよ?
不安しかない。痛いし物噛みにくいし
昨日つけてもらったゴム、
1時間で外れたけどどういうこと?
なんか歯と歯が当たると痛みが走るんだけど
なんか負けてる気がして
痛くても無理やり噛みたくなる。
もっと動けよ!
上の歯列矯正。
かなり難航していることに気づいてしまいました。

正面から見たもの。
始めた当初と何も変わってない、、。
そして全体的に右にね、偏って来た。
右の前歯がどんどんどんどん右に引っ張られちゃって
斜めになって来たのがわかるかな、、💧
これ多分普通にダメなんだよね。😅

前歯も全然治らなくて痛みしか残ってないの。
姉が歯列矯正してもらったところっていうことだから任せたんだけど
ちょっと雲行きが怪しくなって来た。
前歯の両サイドの側切歯?が二本とも引っ込んじゃっててね
それを前に出したいんだけど、
そのスペースもいまだに空かず。。。
もう7ヶ月もやってんだけど全然動かないよ?
不安しかない。痛いし物噛みにくいし
昨日つけてもらったゴム、
1時間で外れたけどどういうこと?
なんか歯と歯が当たると痛みが走るんだけど
なんか負けてる気がして
痛くても無理やり噛みたくなる。
もっと動けよ!