はい。もうタイトル通りです。
ブラケットとれました。
上の犬歯ですね。今回はひとつだけ取れましたが
これ機会に一気に全部とれそうwww
いやもうね、かなり神経質になって歯磨きもしたり食事もしてたのにも関わらず
とれるんだなって。
てか衝撃もなにも加えてないときに・・・・
販売の仕事してるんですけど
フロアを歩いてたら口のなかで「パキッ」て音がして
あれ?なんかいま嫌な音が聞こえたなって思って、
休憩の時に鏡みたら案の定ボンドごとブラケットが外れてましたわ。
ちょうど先週の今日も付け直してもらったばかりだったので
なんかげんなりしちゃって。
ずーーーっと朝まで渋谷で飲んでました(笑)
ブラケットとれました。
上の犬歯ですね。今回はひとつだけ取れましたが
これ機会に一気に全部とれそうwww
いやもうね、かなり神経質になって歯磨きもしたり食事もしてたのにも関わらず
とれるんだなって。
てか衝撃もなにも加えてないときに・・・・
販売の仕事してるんですけど
フロアを歩いてたら口のなかで「パキッ」て音がして
あれ?なんかいま嫌な音が聞こえたなって思って、
休憩の時に鏡みたら案の定ボンドごとブラケットが外れてましたわ。
ちょうど先週の今日も付け直してもらったばかりだったので
なんかげんなりしちゃって。
ずーーーっと朝まで渋谷で飲んでました(笑)