Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -54ページ目

念願の離島( •ॢ◡-ॢ)-♡パート2


お腹いっぱいになったから
水中メガネ借りていざ海水浴場へードキドキ

砂浜?
いいえ岩場です。w
photo:01



とりあえず着替えて
photo:02


やっぱり浮き輪借りて
いざ!!!!

ん???

ひー((((;゚Д゚)))))))
フナムシいっぱい。。。

ん???

岩にびっしりフジツボさーん!
しかも赤いキモイのたくさーん(´Д` )

入ったら
波やばい!流れ強い!
その場に立てない!
流される!
フジツボがんがん当たる!
痛い!
岩に座ると滑る
フジツボ当たる!
痛い!www

浮き輪使用して数分後


スパッ


プシューッ


フジツボーーーー!!!


フジツボに浮き輪ヤられたwww

爆笑てゆうより
もはや恐怖w

足ヒレ借りようってなって
退散。。。(´Д` )
なつみ、流血((((;゚Д゚)))))))


お店の人にごめんなさいして
足ヒレ借りていざリベンジ!
photo:03



気づいたらまさかのあたしも流血((((;゚Д゚)))))))
フジツボ恐るべし!!

てゆか、場所変えたら全然足ヒレいらなかったー!!w
photo:04


photo:05



散々だったけど
海はキレイだったぁ(o´〰`o)❤*✲゚*。”
青いのたくさん♥

1時間?もしないでお疲れモード
もういっか!てなって
着替えてかき氷♥
photo:06


うましー♥

からの
かき氷ー♥(2杯めw

うちらしつけー!w

そのまま島一周ー( ´ ▽ ` )ノ
photo:11


1時間でできるんだよ!
photo:07


ただアッツイ!☀
イス見つけるたびに休憩w
photo:08



展望台みて
photo:09


photo:10


足痛くなって
結果。。。
photo:12



裸足ww

からの
photo:13



靴投げww

photo:14


靴はどれでしょうw


からの前回のティンッ!に続いて
シラフなのにタカトシのタカのネタひたすらw

海をみて。。。
海だー!海だ海だ海だー!

BBQ場みて。。。
肉だー!肉だ肉だ肉だー!

なにかとリピートw
しつけーw
まぢくだらなすぎてウケた!w

NO!アルコール!w


で、待合室で二人でポテチ食べながら
フェリー待ち♥

小さい子に
『かわいいねー』
言われて有頂天ww

帰りのフェリーは
波しぶきで虹でてた♥
photo:15



帰宅て
どうしてもレッドアース食べたくて

でも、足なくて。。。

稲津TEL♥

さすがです!

きてくれたw
ふじこーと4人でレッドアース♥
photo:16


photo:17


一番辛いのうまい!

からのTSUTAYAいって
送ってもらって帰宅!

楽しすぎたー!
離島さいこう!
つぎは離島BBQしたい!

最初で最後の海、日に焼けた。。。
photo:18


photo:19





iPhoneからの投稿

念願の離島( •ॢ◡-ॢ)-♡パート1


初だー!
初だ、初だ、初だー!
☝いまのハヤリw

とりあえず、待ちに待った
楽しみすぎる初島いってきましたぁ♥


朝6:00起きw
7:30の電車で熱海( ´ ▽ ` )ノ
まず、バス乗り場でエスニックなギャル男もどきに出会う。。。


名付けて『goa』www


バスで熱海港ー♥
まさかのgoaも下車w
まさかまさかの彼も目指すは
初島の様ですw

いざフェリーでレッツゴー初島♥
photo:01


フェリー乗り場のオジさん鼻の下に白いバンソーコーしてたwケンチャナヨ?w


フェリー気持ちいいー♥
photo:06


photo:07


船にいたパパカッコいいー♥

結果盗撮。w

からのgoaが横なうww
よーく見たら


ん??

エスニック風だからgoaて名付けたのに。。。



やっぱりカバン
goaーーー!!




期待を裏切らないでくれて
ありがとう。。。

さすがです。
爆笑ですw

でも帽子は黒ハットに
サテン地の赤ライン。。。

マジシャンか!!!www


フェリーて楽しいねw

えびせん持ってカモメに餌あげたかったな。。。
photo:04



25分で初島到着ー船
photo:05


photo:08


まずは巨大アスレチックの申し込みへ走る人
6mの高さをハーネスつけてやるの!
ネットなし!命綱のみ!
やばし!!

でも、なつみしゃん高い所ダメのようでした( ´ ▽ ` )ノw

なのでお腹減ったから
食堂へーナイフとフォーク
photo:09


photo:10



うまし!

海鮮うまし!

朝10:00からガッツリうまし!w

パート2へ続く。。。




iPhoneからの投稿

最近


ついに台湾ドラマにハマってしまってるw
韓国を通り越してのwww
いやーやばいす華流( •ॢ◡-ॢ)-♡

TSUTAYAもあんまレンタルないひ
BSもあんまやってないから
悲しいー(´Д` )
でも、やりすぎもいやーwzw
台湾ドラマ最高ですwww

ってことで(関係ないけどw)
ネイルまた変えたw☜変えすぎってまぢ言われるw

じゃじゃん
photo:01



久々のクリアベース♥
にVカットストーン♥
うれしいー(o´〰`o)❤*✲゚*。”
まぁ、自分のだから適当だけどw

とりあえず今日は早苗と
また韓国料理♥
唐辛子たくさん入れてもまだ辛さ足りないー!
からの
まったり映画鑑賞inうち
photo:02



ハルフウェイすごい自然体♥
岡田将生においでって、あたしも言われたいw
高校戻りたい!
単調だけど、あたしああゆう映画すきー♥
まあ、最後煮えきらないけどw

とりあえず半身浴なうw


iPhoneからの投稿