よっぱらーぃらーい(´∀`)
初ブログ
?
なーのーにー
完全な酔ぱらいな私
こんな私……
嫌いぢゃない
うんっ
嫌いぢゃない
←しつこい
今日は久しぶり、前のバイトの人と飲んだのだー
やぱり楽しい
気付いたら辞めて半年……
若干会話ついてけず
でも楽しす
あー明日はミーティング
早番あけ自分のネィルやろ
小花柄~
ついたらネイルオフしなきゃ
めんどー
何が言いたいかって
今日の潤子は酔払らい
←
回目
w
ぐばーい
〃
?なーのーにー
完全な酔ぱらいな私

こんな私……
嫌いぢゃない

うんっ
嫌いぢゃない
←しつこい今日は久しぶり、前のバイトの人と飲んだのだー

やぱり楽しい

気付いたら辞めて半年……
若干会話ついてけず

でも楽しす

あー明日はミーティング

早番あけ自分のネィルやろ

小花柄~

ついたらネイルオフしなきゃ
めんどー

何が言いたいかって
今日の潤子は酔払らい
←
回目
wぐばーい
〃