念願の離島( •ॢ◡-ॢ)-♡パート2
お腹いっぱいになったから
水中メガネ借りていざ海水浴場へー

砂浜?
いいえ岩場です。w
とりあえず着替えて
やっぱり浮き輪借りて
いざ!!!!
ん???
ひー((((;゚Д゚)))))))
フナムシいっぱい。。。
ん???
岩にびっしりフジツボさーん!
しかも赤いキモイのたくさーん(´Д` )
入ったら
波やばい!流れ強い!
その場に立てない!
流される!
フジツボがんがん当たる!
痛い!
岩に座ると滑る
フジツボ当たる!
痛い!www
浮き輪使用して数分後
スパッ
プシューッ
フジツボーーーー!!!
フジツボに浮き輪ヤられたwww
爆笑てゆうより
もはや恐怖w
足ヒレ借りようってなって
退散。。。(´Д` )
なつみ、流血((((;゚Д゚)))))))
お店の人にごめんなさいして
足ヒレ借りていざリベンジ!
気づいたらまさかのあたしも流血((((;゚Д゚)))))))
フジツボ恐るべし!!
てゆか、場所変えたら全然足ヒレいらなかったー!!w
散々だったけど
海はキレイだったぁ(o´〰`o)❤*✲゚*。”
青いのたくさん♥
1時間?もしないでお疲れモード
もういっか!てなって
着替えてかき氷♥
うましー♥
からの
かき氷ー♥(2杯めw
うちらしつけー!w
そのまま島一周ー( ´ ▽ ` )ノ
1時間でできるんだよ!
ただアッツイ!☀
イス見つけるたびに休憩w
展望台みて
足痛くなって
結果。。。
裸足ww
からの
靴投げww
靴はどれでしょうw
からの前回のティンッ!に続いて
シラフなのにタカトシのタカのネタひたすらw
海をみて。。。
海だー!海だ海だ海だー!
BBQ場みて。。。
肉だー!肉だ肉だ肉だー!
なにかとリピートw
しつけーw
まぢくだらなすぎてウケた!w
NO!アルコール!w
で、待合室で二人でポテチ食べながら
フェリー待ち♥
小さい子に
『かわいいねー』
言われて有頂天ww
帰りのフェリーは
波しぶきで虹でてた♥
帰宅て
どうしてもレッドアース食べたくて
でも、足なくて。。。
稲津TEL♥
さすがです!
きてくれたw
ふじこーと4人でレッドアース♥
一番辛いのうまい!
からのTSUTAYAいって
送ってもらって帰宅!
楽しすぎたー!
離島さいこう!
つぎは離島BBQしたい!
最初で最後の海、日に焼けた。。。
iPhoneからの投稿


















