Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -53ページ目

牧場生活2日目in北海道


2日目♥
まずは
お兄ちゃんの牧場に研修にきてる
あっちゃんとお姉ちゃんと隣の山の牧場へアイス食べいったぁ♥
photo:01


ポニーと牛いた!!

からの去年もいった展望台
photo:02


やっぱ絶景ー♥

からの海
photo:03


やっばいキレイ!!
透明度が半端ない!
青い!!!
photo:04


カニ捕獲w

photo:05


変なテトラポットもあったw

でお兄ちゃん達と合流して
海鮮食べたぁー♥
photo:06


photo:07


photo:12


めいたんも海デビュー♥

からの探検復活♥
日本最古の灯台
photo:18



からのパワースポット太田山
photo:08


まーぢ怖い!
何百?とかの階段が
とにかく急!!
足幅
photo:09


足のサイズもない!
photo:10


やばすぎる!

ちなみに階段登ってから30分の山道の後、命綱なしでロープだけで崖登りを
した所に鳥居があるの!
山の上!
装備なしだったから、階段より先は
来年ぜったい行く!☜行かなかった人w

photo:11


このアングルやばしw

からの家帰って
牧場冒険して羊に餌やり♥
してたわむれたw
photo:13


からのトウモロコシ収穫w
photo:14



で、夜は近所も集まってBBQー♥
近所の豚牧場の肉やばし!うまし!
photo:15


子供たちも可愛すぎて
しねるwww
癒されるー♥
photo:16


photo:17



で、あっちゃんとゆみこちゃん(豚牧場の研修生)と外で星見た☆

まーぢやばい!!
キレイすぎ!
普通に天の川あんのね!
生で初めてみた♥
しかも流れ星みた!!でかいの!
気づいたら何故かみんなで興奮して
走ってた☜www

自然さいこう!!!

あっ。。。1日目温泉いったのに忘れてたぁーw

2日目終。



てゆーか、アブがやべー!
飛び交ってる!恐ろしいほどに!


iPhoneからの投稿

牧場生活1日目in北海道


毎年恒例!北海道いってきたぁぁぁ♥

まずは早番でお仕事(;´༎ຶ﹏༎ຶ`)
そのまま、むちゃん、裕ちゃんと
合流して羽田空港ー飛行機
夜の便で北海道へ♥

本当は函館が良かったのに
便なくて千歳(´Д` )
とりあえずホテルいって
一人酒してねたwww

朝おきて
バイキング♥
韓国人らしきツアー?いて、一人テンションあげ☝w
photo:01



からのレンタカー借りて
まずは札幌朝市ー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


photo:01


カニ持ったー!
カニカニカニー!!!
やばす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からの
支笏湖ってゆう湖♥
photo:02


本当は水中遊覧したかったのに
満席で断念(´Д` )
ここは、さかな君が絶滅したはずのヒメマス見つけた湖なんだよ☜どうでもいいww

からの北海道きたらラーメン♥
photo:03


うんまー♥

からのいざ
お兄ちゃんの牧場へー( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


相変わらず広いー!!!
photo:05


牧羊犬のランちゃん♥


可愛い、可愛い姪っ子のめいたん♥

可愛いすぎるぜー♥
photo:06


1年ぶりだからか泣かれた(;´༎ຶ﹏༎ຶ`)
でも抱っこしたら泣き止んだw

可愛すぎてどうしようw
photo:07



1日目終w


iPhoneからの投稿

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿