Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -51ページ目

小野の休日



やっぱり書くの放置してしまうー(´Д` )

今日はお休みーん(^ ^)
昼過ぎまでまーったりして
えっちゃんお迎え( ´ ▽ ` )ノ

からーのっ

やっぱり四川www

うちらしつけーw
もはや絶対顔覚えられてるw
レッドアースor四川に週1いってるねw
photo:01



やはりうまし♥
スペシャルCのダブルトリプル♥

からーのっ
シティモぷらぷら♥

姪っ子にかわいいバースデープレゼント買ったのだ( ´ ▽ ` )ノ

からーのっ
まりちゃんお迎え( ´ ▽ ` )ノ

帰り奥に進みすぎて迷ったw
あげく小学生に睨まれたw

からーのっ
久しぶりにミスド♥
あれっ写メ撮ったのに消えてるw

まりちゃん送って、えみ送って帰宅ー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


えっちゃんに可愛いポーチもらった♥
すぐ汚したらごめんね♥☜www
ありがとー♥

そういえば、この前ゆいとの富士急雨で行かなかった(´Д` )
から、市民プールでガチ水泳してきたw

Before
photo:04


after
photo:03



久々にネイルのっけよー♥
photo:05


レトロなフレンチネイル♥
ベースも暗めベージュに花も暗い色で書いたから
かなりレトロな仕上がり♥
ちょーかわゆ♥
いつもありがとうございます!


iPhoneからの投稿

いってくる( ´ ▽ ` )ノ


ゆいちゃんと富士急ー( ´ ▽ ` )ノ
高飛車♬高飛車♬


iPhoneからの投稿

日光パワーを浴びる旅♥二日目


日光二日目ー♥
朝早起きして朝風呂温泉
photo:01


外は森で気持ちいいし、鍵閉まるから貸切になるし、カップルにはオススメ( ´ ▽ ` )ノ

支度してーとりあえず朝食ナイフとフォーク
photo:02


駅前で日光フェア的なのやってた!
photo:03


いざ鬼怒川へ
photo:04


トリックアートいってー
photo:05


鬼怒立岩大吊橋へ
photo:06


photo:07


絶景!!
高い!!
気持ちいい!

展望台の階段はつらい!w

日光の天然氷のかき氷andランチナイフとフォーク
photo:08


このかき氷、いくら食べても頭痛くならないんだってー( ´ ▽ ` )ノ

からの念願のライン下り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の日台風だったから、心配だったけど、余裕でできた( ´ ▽ ` )ノ
photo:09


photo:10


photo:11


ちょー気持ちいいー!!
photo:12


下からみたver鬼怒立岩大吊橋
まったく景色かわるね!
photo:13


そして、うちらのアイドルwww
photo:14


三村似、船頭さん♥
どんな時でも冷静沈着涼しげフェイスw
ひたすら、イジってたw
また会いたいwW

からの日光戻ってカステラ屋さんにお土産にお茶して帰宅ー(;_;)

浅草でメンラーの帰宅(;_;)

のはずが、東海道人身事故で動かず(´Д` )
仕方なく小田急線(´Д` )

混んでたけど
一つ席空いてて、なつみが座ったんだけど
すぐ立っちゃって、、、

ん?どした?

と思ったら、、、




おじいちゃん失禁してたぁ(´Д` )
まさかのチノパンの内側色変わってたぁ(´Д` )
おじーちゃーーーん!

しかも隠す気なしの大股開き!w
お惣菜の麻婆豆腐だしちゃうし、、、

そこまでくると同情の余地なしw
潔すぎ!w逆に気持ちいいわwww

やっぱり旅行にアクシデントはつきものですねwww




iPhoneからの投稿