Happy Life and NAIL♪(´ε` ) -49ページ目

スーパーマン


ペディのお客様にアメコミネイルした♥
photo:01


親指にスーパーマンマークに
中指にバットマンマーク♥
意外にかわええ♥♥♥

ちなみに全部手書きー(´Д` )
やっぱアートって楽しいわっ♬

今日は久々に半身浴したぁ♥

えちゃんから、昨日のあたし似の
おかまバーの人の写真送られてきたw

うーん。。。似てるのか
似てないのか。。。

まあ、とりあえず複雑なのは変わりなしww




iPhoneからの投稿

んー


二日酔い?いや、完全胃もたれしてるww
ばばぁになったなー(´Д` )
だからこれ飲む!
photo:01


ポンジュース君、浮気してごめんねw

てか、きょう寒っ!!!
急に冬になったねー(´Д` )
洋服迷うなー。。。
でも、スノボの季節がくるね♥
たのしみすぎる♥


昨日えみに二丁目のおかまバーにあたしに似てる人いるゆわれたんだけど、
顔が気になって仕方が無い!!w
まあ、気持ちは複雑w



photo:02


もーすぐハロウィンだから
ハロウィンネイルめちゃ増えた♥
3D楽しい♪(´ε` )
photo:03




今日も一日がんばろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿

酔ぱらいー

今帰宅ちゅー(^ ^)
植松くんが、帰って来てるらしく
地元の家族て居酒屋いってきたぁ♪(´ε` )
メンツは稲津、しょーじ、あきちゃん、植松くん!!!

やっぱり稲津の靴は
いつものこれ
photo:01


冬はどうなるのかな?w


緑ハイはやっぱり酔うねー
1時間もいないのに酔っ払いw
まあ、3杯飲んだけどねー

フワフワなうーw

あいつらは地元のスナックいったょーん
あたしは帰るよーん
なぜなら明日早番だからねwww

ふぃふぃー

やぱ地元は楽ちん!

ネイル変えた(^ ^)
photo:02









iPhoneからの投稿