東京渋谷区・恵比寿&オンライン

 

☆病院では教えてくれない

「効く!」ホームケアを手に入れる☆

 

3か月で体質改善をして

薬に頼らず健康とキレイを叶えて

ゴキゲンな毎日に♪

 

アロマ薬膳アドバイザー

胡桃じゅん(くるみ じゅん)

 

 

はじめましての方は、コチラから自己紹介をみてくれたらうれしいです

 

 

神ですか?!夜食べて、

寝てる間に痩せる神食材6

 

 

暑い中でも秋の風を

感じるようになりましたよね♪

 

 

秋なるとやってくるのが

 

 

美味しい食べものの数々!

 

 

いくらのしょうゆ漬けも作らないと

いけないし。

 

 

新米も食べないといけないし

 

 

サンマや鮭もおいしいし

 

 

イチジクも食べなくちゃ

 

 

と、もう、食べることが

頭から離れない

食いしん坊なわたし・・ラブ

 

 

なんせ

 

 

食べるために生きる

 

 

がモットーですから♪

 

 

ほおばりすぎですねw

 

 

 

でもしかし・・。

 

 

アラフォーになったとたん、、

正確には40歳を過ぎて

45歳を過ぎるとさらに

 

 

まー、やせにくい

体にはなりますよね。

 

 

1つの理由としては

40代に入ると筋肉量が減るから

なんです。

 

 

筋肉量が落ちると

使うエネルギー量がぐっと減って

代謝が落ちるので

 

 

今までと同じ量を食べてたら

太るというわけ。。。

 

 

とはいっても、

やっぱり美味しいものは食べたい!

 

 

なら、、食べることで

代謝も上がり

 

 

痩せたり、きれいになれる

食材があったら

そんなうれしいことはありませんよね照れ

 

 

そこで今日は、

そんなうれしすぎる

夜食べると、寝てる間に痩せちゃうかも!?

という効果が期待できる

 

 

食材を6つご紹介します!

 

 

 

 

★鶏肉

 

 

鶏肉のなかでもささみやむね肉がおすすめ。

脂がすくないので消化も早く

胃の負担が少ない。

 

 

寝ている間に良いたんぱく質が吸収できます。

胸肉は特に疲れをとる力あるといわれています。

 

 

笑われるかもしれませんが・・・

ちょっとだけ個人ネタを公開しちゃいますと、、

 

 

お胸に自信のない私は

むね肉を食べれば

バストアップになるんじゃないかと

期待して、やたらと

鶏むね肉を食べていた時期がありましたヨ笑い泣き

 

 

結論:効果なしガーン

 

  

 

★キムチ

 

 

腸の働きを活発にしてくれるので

夜に食べるのがおすすめ。

消化を促してくれます。

 

 

★味噌

 

 

お腹、胃腸の調子を整えてくれる

味噌も発酵食品の代表食材。

 

 

温かいみそ汁を飲んで

体を温めることで

質の高い睡眠をとることができます。

 

 

味噌は抗酸化作用も高く

老化防止、美肌に欠かせない食材♪

 

 

★鮭

 

 

美肌食材代表♪

寝ている間に肌の細胞の再生を

促してくれます。

 

とくに美肌に良い成分は

の部分に多いので

 

女性は、鮭の皮を捨てずに

食べましょう♪

 

 

知ってましたか?

 

 

ミスユニバースジャパンの

食事指導の中には

 

 

美肌のための食材として

鮭が入ってるんですよ~おねがい

 

 

 

★ショウガ

 

 

こちらも体を温めてくれます。

消化を助ける働きがあり

寝てる間の消化を助けてくれます。

 

 

お腹を温める作用が高いので

消化を助けてくれるんですね。

 

 

★納豆

 

 

整腸作用がある納豆の効果は

食べてから10時間前後と言われてます。

 

 

夜食べることで、翌朝の便通が

良くなります。

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

夜遅くなって、お腹がすいたとき、

夜遅いから何を食べたらいいか

ためらってしまうときは

ぜひ、これらの食材を意識して

取り入れてみて♪

  

 

 

腸を休めるためにも

食事は、寝る3時間前には

済ませておくのがおすすめですよ~♪

 

 

痩せたい、元気になりたい

きれいになりたい・・・

 

 

でも食べたい・・・

これって

 

 

永遠のテーマですよねおねがい

 

 

ダイエットも、自分に合った

食事じゃないと

効果はありません。

 

 

自分の体質を知って

何を食べるのがいいのか

どんな生活をするのがいいのか

 

 

自分に合った食事と生活を

アドバイスしているのが

体質診断&カウンセリングです♪

 

 

9月は満席です。

ありがとうございます爆  笑

 

たくさんの人に

興味をもっていただけて

うれしすぎます。感謝ですおねがい

 

 

10月の募集も開始しましたピンクハート

 

体質診断&カウンセリング

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

今日も皆様にとって

良い1日となりますように虹

 

 

 

 

9月 満席→増席→満席です。ありがとうございましたラブラブ

 

10月 募集開始しました。

 

 

体質改善カウンセリング

(1時間/オンラインzoom)

 

 

あなたの体のグラフ作ります虹

 

 

約60問の質問に答えていただき

あなたの今の体の状態のグラフを作ります。

 

 

・基本体質

・今の体調

・体が本当は苦手としてるもの

・あなたに合ったダイエット方法

 

などがわかります。

 

 

体質グラフを見ながら

自分にあった食事や生活のヒントを

お伝えします。

 

・自分を変えたい

・自分らしく生きたい

・痩せたい

・ストレスから解放されたい

・癒されたい

・ただ話をきいてほしい

・アドバイスがほしい

・前向きになりたい

・客観的な意見が聞きたい

・お肌のお手入れ方法

 

 

などなど、

心と体を整えるための、食と養生のお話をしながら

楽しくカウンセリングをしていきます。

 

 

詳細はこちらから↓クリックしてください。

 

体質診断&カウンセリング