C馬監督の食べ歩き日記!(広島&山口編) | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

ゴールデンウィークは山口&広島に観光旅行に行きました!


正直何処に行っても人人人と渋滞で大型連休時にゴールデンウィークはバス釣り旅行が最高だと改めて思いました!(笑)


初日は宮島に行きました!




宮島で昼食を食べました!

 



名物の穴子飯です!


当たりのお店で凄く美味しかったです!




その後は錦帯橋に行きました!

何か歩き過ぎてフラフラ何ですけど!

チェックインまで時間があるので弥栄ダムに!(笑)





Top50チャンピオンのカジヤンちゃんが居てNBT22インチを見せて貰いました!

同じバリバススタッフなのでアブソルートヤバいよね!っていう話になって、アブソルートでクイックドラグとか必要無くて勝負出来る最強のラインだと同意見でした!(笑)

この辺は次回のブログで書いてみようかな?

カジヤンちゃんのおかげで、すっかり癒されました!(笑)








夜はいつも行ってるホテルAZのかまどかに行きました!

相方は初めてでしたけど、喜んでました!





翌日は広島の原爆資料館に行ってそのまま原爆ドームに行きました!

初めて原爆資料館に行きましたけど、C馬はおじいちゃんが沖縄で亡くなっているので、おばあちゃんに戦争の話しを色々と聞きましたけど、戦争の事を知らない方は一度行くと良いと思います!



府中焼きに行く予定でしたけど、まお客さんいっぱいで、尾道ラーメン風?を食べて帰宅しました!

それなりに楽しかったけど、ゴールデンウィークに観光旅行っていうのは二度とやらないと思いました!(笑)

( ̄ー ̄)ハイ