C馬監督の食べ歩き日記!(新庄村編) | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

チャプター第2戦も良い結果で終わって、翌週は久々のドライブでした!


たまには観光に行かないと相方はブチキレるし自分もオフな時間が欲しいです!


綺麗な景色や神社に行くと癒されます!


今回は新庄村にある、がいせん桜を見に行きました!


行った当日ががいせん桜のお祭り最終日だったので、多くの人で賑わってました!




町並みも落ち着いていて凄く良かったです!




立派な桜が沢山あって出店も多くて食べ歩きっていう感じも考えたけど、蒜山高原が車で30分の距離でした!


蒜山高原と言えばジンギスカンです!(笑)


ノンアルコールビールしか飲め無いのが残念ですが、ガッツリ行きました!




今回はひるぜん大将の食べ膨大にしました!



沢山食べれたので大満足です!

部位によっては匂いがあるので匂いが苦手な方は最初少量で確かめて見るのがオススメです!

すっかりリフレッシュ出来ました!

( ̄ー ̄)ハイ