高梁川釣行! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

仕事がヒマヒマなのでまた高梁川に行って来ました!


スロープまで10分で行けるのでオカッパリ感覚です!


今回はシュージちゃんが休みだったので二人で行って来ました!


前回よりも更にクリアアップして難しくなってました!


グッドサイズ狙いは失敗したので坊主逃れの展開で何とかシューティングで二本釣って、最近ライブスコープを買ったシュージちゃんとフロントチェンジしました!





とりあえず更に後ろから二本釣っておきました!(笑)


ライブシューティングもバスが見えるから釣れるんじゃないんです!


スイッチが入るスポットとリグやルアーの色々と奥が深いんです!


今回は画面見ながら4本釣ったのでレベル400になりました!(笑)


シュージちゃんが少しでも参考になってくれて、来年までにある程度使いこなせてくれたら良いです!


いよいよ今日は西日本ファイナルの前日プラです!


スッケンと細川ちゃんには本当に頑張って欲しいです!





行きたくてもC馬は行けなかったので、その変わりに二人を全力で支援したつもりです!





ちなみにホゲたらエレキ&バッテリーのレンタルの請求書をまわします!(笑)


二人共がんばれー!


頼むぞ~!


( ̄ー ̄)ハイ



野村ダムの一週間前プラの模様です!




これを見ていたら本番でバスを探しながらのシューティングでも良かったとか思ってしまいます!


何の参考にもならない本戦はボツにしようとも思ったけど、次にこんな事があっても失敗しないように自分の為に反省動画を作りました!


当初は前日プラのテンション上げ上げからの地獄みたいな動画にしようとも考えたけど、余りにも悲しくなって、今後は前日プラはあくまでも目安に考えれるようにしようと思い削除しました!


もう少しで完成ですが、そっとアップします!


もっともっと練習して、いつかもっと上手くなってやる!(笑)