ランクル300用レーダー探知機購入! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

ランクル200を手に納車の時に付けていたレーダーが壊れたので、何か良いの無いのかな?


って探していた時に偶然発見したのがコレです!




実際に使って見てレーダー探知機の性能はおいといて凄く楽しくて良かったです!




色々と喋ってくれるんですが、ビックリする位の様々な内容が入っていて、ドライブの時のネタとしても最高でした!

ほとんどの人が半分馬鹿にして来るんですが、本当は欲しいんだと思います!(笑)

ケンちゃんは一目惚れして速攻買ってました!

ランクル300用に新しいモデルが出ないかな?

って思っていたんですが出て無かったので、このままレイ04を移動する予定だったんですがつい先日レイ05の発売が決定しました!

 



何っていう神タイミング!

早速注文日を確認すると翌日の14時頃発売です!

頃って何?っていうか巨大な現場で打設予定な上に携帯の電波不安定なのに初回ロットの激しい争奪戦に加わるとか無理!(笑)

実はこのレーダー大人気で04で初回はヤフオクで驚きの○○万オーバーです!

転売ヤー本当に対策して転売を出来ないようにして欲しい!

知り合いにお願いしたんですけど無理でした!




仕事が終わって駄目もとでログインして何度も何度も購入してると何故だか買えました!

何事もチャレンジです!(笑)

ちなみにケンちゃんもやっぱり欲しくなって14時から頑張ったけど買え無かったので本当に運が良かったです!

実はエラーで結局は買えなかったっていうオチかなぁ?って心配していたんですけど注文確認メールが届いて一安心です!



今回もちびレイが出ますね!

凄くパワーアップしている感じがします!(笑)




今回のレイ05は3D表示も可能になって相手から質問があった時には会話も可能になりました!




一人の時に喋っているオッサンの姿を想像しただけで何か怖い((( ;゚Д゚)))(笑)



中々可愛いですね!



  

車はいつ来るのか全く見えないのに色々とアイテムが増えて行きます!



ランクル用に買ったセンチュリーホーン!


ホーンあまり鳴らさないけど、純正の音酷すぎる!(笑)

とりあえずチャプターが延期延期で今来ても駄目なのですが、そろそろいつ頃になるとか先行予約組みには教えて欲しいです!

8月納車の方とか素直に羨ましいと思うんですが、一人で二台納車とか夫婦で一台ずつ納車とかこれだけ納車待ちで多くの人が待ってるのにInstagramやTwitterにアップするとか大丈夫なの?

って思っていたら想像通りアカウントが消えてました!(笑)

( ̄ー ̄)ハイ



C馬(シーマ)のmy Pick