ランクル300牽引情報! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

Twitterで偶然ランクル300でキャンピングトレーラーを牽引してる画像を見つけました!





かなり大きなサイズのトレーラーだったので、質問して見ると900kgでした!


写真をブログに載せる許可を貰いました!


写真のオーナー様は既に300を納車されていて、巨大なキャンピングカーで広大な北海道をまわるとかロマンですよね!




 

牽引する方なら凄く気になる事のアサスどのくらい沈み込みますか?って質問したら・・・


った聞いたら1~2センチ位だったみたいです!





18フィート位のボートならロービームがハイビームにならずに大丈夫そうですね!


ランクル200の初期と比べてサスペンションのバネは強化されてるみたいです!


ここから上の重量は良く解らないですが、オーリンズが牽引用強化スプリングを発売してくれると一番良いと思います!


実はランクル200もトレーラー用スプリング単体で発売されてます!


http://www.mackee4x4.com/toyota/landcruiser200_02.htm 


だだし200はZXには取り付け不可になっているので解りませんが、300はAHCが付いて無いので300ZX用の強化スプリングが発売されるかも知れないですね!


TEIN がAVS対応の強化サスペンション車高調整を発売してくれたら牽引する方には最高に熱い商品になりそうです!(笑)

https://www.tein.co.jp/products/index.html 




( ̄ー ̄)ハイ







C馬(シーマ)のmy Pick