ランクル300ZXガソリンを試乗しました! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

今日は雨が降って仕事が無くなったので、岡山の税理士のところに行って帰りに岡山トヨタ野田店でランクル300ZXガソリンを試乗させて貰いました!





ちなみに試乗には予約が必要です!


野田店に付くと見た事のある車があって見た事のある人が居ました!(笑)


RAIDJAPANの岡ちゃんでした!


昨日電話してランクル300の事で色々話したのに何て言う偶然!


会社の社長のシンちゃんも来て3人で試乗開始です!





岡ちゃんもテンション上げ上げで運転開始です!


3人で賑やかな試乗になりました!


3人の意見としてはナビ画面が一つの画面にならないのが、残念過ぎです!





ちなみにレクサスはなるみたいです!





動画も撮りましたので、そのうちアップしたいと思います!


岡ちゃんは打ち合わせがあるので早めに戻って次にC馬がシンちゃんと二人で試乗しました! 


エンジンは大体想像通りな感じでしたけど、目的だった足周りのGRSとの違いが正直解らなかったです!


渋滞だったので仕方ないけど残念でした!


エンジンはランクル200パワーがかなり上がっていて、セカンドタービンにが効いた時はスポーツカーなみに加速しますね!





ただ最大トルクの発生が2000回転なので下から一気に車を前に押し出す感じは無かったです!


町乗りなら圧倒的にディーゼルの方が乗り易いと感じました!


前に出ないからどうしてもアクセルを踏むようになるので、燃費もリッター5になってました!


これでもランクル200よりは燃費上がっているんですけど、重量があるのでガソリンエンジンだとこの位だと思います!


高速とかだと一気に良くなると思いますね!


このエンジンのパワーは町乗りではパフォーマンスを引き出せ無いです!


高速でおもいっきり踏み込んだら凄く気持ち良さそうです!


ランクル200と比べても100馬力以上上がっているので、パワーを求める人には最高でしょうね!


ガソリンエンジンはエンジン音も静かで外に出ても静かでした!


今回の新型エンジンはガソリンもディーゼルも凄く良いと思います!


自分の好みで決めるのが一番ですね!


ちなみにシンちゃんは内装がイマイチとか鍵がショボイとか色々と駄目出ししてましたけど、自分の車と比べるなよなよ!(笑)




コイツと比べるたら殆どの車の装備はショボイです!


ブログを書いていたらとんでもないニュースが飛び込んで来ました!


トヨタ公式サイトの発表で


8月24日~9月の稼働停止


トヨタ車体 吉原工場第1ライン
20日間
3(金)~30(木)
LX、ランドクルーザー300


って オイ!!


9月はランクル300一台も作れないみたいです!


年内ワンチャン納車夢見てましたけど、年内どころか今年度も怪しい感じですね!


ランクル200を買った時にはコロン渦や転売ヤーとかも居ので、普通に買えたのに現在は好きな車一つ買うのも大変な世の中ですね!


もう注文した事を半分忘れようと思いました!


動画をアップしたらまたこのブログに貼り付けますが、何か動きがあるまではランクルネタは書かないと思います!


( ̄ー ̄)ハイ











C馬(シーマ)のmy Pick

今日は