リール入れ換え! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

去年手に入れたSSairとジリオンSVTWが非常に良かったので、アブのリールを全て入れ換える事にしました!





アブも悪くは無かったんですけどチューニング前提になってしまうのと、SSairとかノーマルでも超高性能で、最近のダイワやシマノのリールの性能は本当に凄いですからね!  

少し回転が悪くなったらベアリング交換だけで、十分実戦的になるし元々性能の高いリールをスプール交換等のチューニングすれば、信じられない位に性能が高くなります!





遠心好きな方はシマノでマグならダイワで、アブが好きでお金持ちならアブと、C馬はこんな感じでリールをオススメしています!  

キャストの下手なC馬は、ブレーキの安定するダイワが好きです!  

当初の予定はジリオンSVTWに入れ換えていく予定でしたけど、SSSVのスティーズスプールが劇的に良くなる事が解ったので、手持ちのSSSVのスプールを全て交換しました!    





追加で新品のSSairを二台追加しました!





これでレーベン67MHをよりパワーベイトフィネスよりに使えます!

ロッドが最高なので、リールもレベルアップして良かったです!

スプール交換は宮一でトミーちゃんに頼んで、やって貰いました!







プチ整備して組んでくれたので最初から良い感じでした!

早く使いたいです!

( ̄ー ̄)ハイ