釣具の宮一ロッド展示会! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

3月の最初の土日の4日と5日は、釣具の宮一でロッドの展示会を行います!
 




C馬は土曜日は仕事の為に参加は夕方からになりますけど、日曜日は朝から居ます!

デジーノレーベンシリーズやジャクソンの新シリーズのブラストビーズも展示されます!





新作ロッドの予約も可能です!

デジーノロッドはキープキャストで参考出品のモデルは無いです!

今季発売予定のモデルの一部が展示されます!

もしかするとデジーノからは超スペシャルなゲストも来るかも知れないです!(一人しか居ませんけど、来れない時には実は伸さんだった事にする予定です!(笑))





そのスペシャルゲストの方に宮一スペシャル限定バージョンを作ってくれと交渉してます!(笑)

この前のレーベンブラックバージョンがカッコ良かったんですけど、C馬とトミーはコルク好きなので!(笑)





他にゲストでミッピ呼んでくれと、だだをこねたんですけど駄目でした!





それなら○○○を呼ぼうとお願いしたんですけど、コチラは軽く却下されました!(笑)

せめてジャクソンにお願いして、つばきちゃんを呼んでくれたら俺が自腹でロッド買うのに!(笑)





つばきちゃんの代わりにモリモリが日曜日の午前中は来てくれるので、ジャクソンファンの方は是非日曜日の午前中に来てくださいね!





あとロッドジュエリーの製品も展示されて即売されます!









もう少し詳細が決定してから追加報告します!

3月4日5日は是非、釣具の宮一に遊びに来てくださいね!

( ̄ー ̄)ハイ