次男の卒業式 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

今日は次男の卒業式キラキラ



前夜、失くしたと思ってたパールのネックレスが出てきた泣き笑い←長男の卒業式前にパールのネックレスが見つからず、

代わりにダイヤのネックレスをして行って落とした泣



ダイヤは失くしたけど、パールも亡き母の形見やったから出てきてくれてマンモスうれぴー指差し


出てきたんは、何度も探した場所やったのに…






ナイスカップル賞🏆






ラブラブやん💓






去年の夏から反抗期突入で、無愛想やった次男もやもや

でも今日は腕を組んでも拒否られへんかった泣き笑い飛び出すハート

反抗期ヌケたか⁉️





校門で先生方がお迎えしてくれてて、


体育の先生(若くて元気な女性教師)が

「いつも持久走頑張ってくれるから、持久走の時はめっちゃ応援してました。

〇〇(次男)はめっちゃ話が面白いですね。」ってポーン


ママ

「家では反抗期で全然話さないんですよ。たまに笑うと家族で〇〇(次男)が笑ってるって話題になるぐらい。」


先生

「えーーー⁈お友達とはめっちゃお話ししてますよ。黙っときって言うぐらい。でもちゃんとお家で反抗期があって良かった。」

ポーンヨカッタのか⁈




卒業式前に、家族へ‼️宛てたお手紙をもらった。

←なんでそこはママへ❣️じゃないんかが不満やけどハッ



高校では陸上を続けるかはわからないけど、

絶対に京大へ行くから見守ってて…みたいなことが書かれてた泣き笑い←第一志望高校に落ちた悔しさをバネに頑張るらしい。


公立高校の合格発表は来週月曜日。

まだどこの高校へ行けるかわからへんけど…もやもや



3年後を楽しみにしてよ指差し






入学式は何着よかな⁇

↓↓↓















イベントバナー