【にんべん新商品“だしせか”アレンジ】**台風に引き続き。凄い雷雨。。。地球が怒... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

【にんべん新商品“だしせか”アレンジ】 * * 台風に引き続き。 凄い雷雨。。。 地球が怒ってるんですよね。 * 私は、敏感坊っちゃんが雷で起きないかヒヤヒヤ。 起きたら、雷に怒ります💢 何発おちたのか?というくらい、凄い。 また停電になる地域もあるのでは? 恐いですね。。 * * さて☆先日。 坊っちゃんを見てもらってる間に。 久しぶりにたくさん料理などが出来ました♪ (坊っちゃん用にスープなど☆ お嬢とばあちゃんに、いももちとマフィンを成型してもらったり🎵) * にんべん様の“だしせか”新商品☆ 裏にアレンジレシピが書いてあったので✨ そちらを試してみました❗ キャベツかカボチャか足すのを迷いましたが。 カボチャで正解☆ 「まろみ味噌」でカボチャとマッチしてました♪ キャベツだと定番の野菜炒めな感じですが。 秋っぽく☆ かつ、普段食べない、食卓にあがらないおかずは、嬉しいですね✨ (カボチャだと、温野菜かサラダ、天ぷらかカボチャ煮かスープな感じです(^^;) * あとは、お鍋以外だと。。 我が家は、ラーメンにやはり走りそうです。(^^; * * * * * * #にんべん#だしせか#だしが世界を旨くする#まろみ味噌#アレンジレシピ#だしせかアレンジ#にんべんだしアンバサダー#雷雨#雷雨凄い#にんべん新商品#新商品#いももち#カボチャ#秋#秋っぽい#普段食べないおかず#おいしい

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -