【防災の備蓄に最適】**ここ最近、各地で自然災害などが増えていますね。被害に遭われ... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

【防災の備蓄に最適❗】 * * ここ最近、各地で自然災害などが増えていますね。 被害に遭われた方々には、心よりお見舞申し上げます。 そして現在、関東台風直撃です! * 災害時に備えておきたいものは、色々あると思いますが。 『食』、できればおいしいものが良いですよね✨ 子供もおいしくないと食べてくれなかったり。。 * 「にんべん」様と「ユニーク総合防災」様の共同開発☆ 『だしがゆ』をいただきました!m(_ _)m お粥なら、小さい子からご年配の方もいただけますし🎵 何より🎵 「にんべん」様の【かつお節入り】♥ おいしくないはずがないですよね✨ おだしで心を落ち着かせ、身体をやすめる。 * 種類も豊富で🎵 【6年の長期保存】は、ありがたいですね❗ * 我が家のお嬢は、普段からお粥が好きで🎵 前歯がぐらぐらしてたり、抜けて噛めないと 「お粥がいい~」とお祖母ちゃんにせがみます。(^^; (昨日、前歯2本目が抜けました!やはり七五三前に抜けたか❗) * お嬢は、鮭が好きですが✨ トマト味やカレー味のリゾット風もあるので❗ お粥が苦手な方にもお薦めですね❗ * * * * * #にんべん#ユニーク総合防災#ユニークの保存食#保存食#お粥#リゾット#災害時に#備蓄品#だしがゆ#長期保存#長期保存食#調理不要#にんべんだしアンバサダー#だしのある生活#関東台風直撃#自然災害#おいしいもの#かつお節

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -