☆暑い日に☆**作ったのは、梅雨に入る前の暑い日。最近も蒸し暑かったりしますね。... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

☆暑い日に☆ * * 作ったのは、梅雨に入る前の暑い日。 最近も蒸し暑かったりしますね。 体調を崩されている方も多いいようです。 坊っちゃんも今月は、発熱はないものの。 笑顔たくさんですが✨イマイチです。。 私もマスクが手放せない日々が続いてます。。 体調、天候にお気をつけてお過ごしください。m(_ _)m * * さて。 暑い日には☆ さっぱりと冷たいものが食べたくて🎵 にんべん様の✨「イタリアンソテー」を使って☆ 簡単冷製パスタ☆ 子供にはスパイス無しで。 スパイスは、火を通すと食べれても、そのままだと辛かったり。 そのままのきゅうりは、私には爽やかすぎたので。 タレに浸けたり、下ごしらえしたものの方が合うと思います。 * サッと、簡単にいつもと違うおいしいものが食べたいときに🎵 にんべん様の《だしとスパイスの魔法シリーズ》おすすめです☆(*^^*) * * * * * #暑い日#おすすめ#冷製パスタ#暑い日に食べたい#さっぱり#イタリアン#イタリアンパスタ#簡単おいしい#にんべん#イタリアンソテー#だしとスパイスの魔法シリーズ#だしアドバイザー#簡単冷製パスタ#子供にもおいしい

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -