【うまい「おかか」ごはん】**有り難い本を頂きましたm(_ _)mかつおぶし教室の... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

【うまい❗「おかか」ごはん】 * * 有り難い本を頂きました❗m(_ _)m かつおぶし教室の際にも使用したいと思っています🎵 * * 皆さんは、「おかか」どう使ってますか?? * * 何にでも合う🎵 手軽に使える🎵 簡単に栄養がとれておいしい😋🍴 かつおぶし💕おかかちゃん☆ * 何にでも合うから、コレ!と紹介するのが、 私はちょっとむずかしい。。 * 本を見て、一番作ってみたい❗ 食べてみたい🎵子供が喜びそうと思ったのが☆(*^^*) 《おかかとマヨネーズの焼きおむすび》 焼きおむすびが大好きなお嬢☆ ちょっと一手間かかるので、坊っちゃん退院後作れてませんでした。。 焼きマヨネーズとおかか☆ 想像しただけでよだれが出ますね🎵 * 我が家でも定番の✨ 《おかかトースト》も載っていました🎵 朝食におすすめですよ~✴ * 本を見て、色々作ってみたいと思います🎵 (アップには時間がかかると思いますが。。m(_ _)m) * * * * * * #にんべん#おかか#おかかごはん#かつおぶし#かつおぶしレシピ#だしアドバイザー#焼きおむすび#焼きおにぎり#子供が喜ぶ#子供も喜ぶ#和食#和食育#食育#簡単#おいしい#簡単おいしいレシピ#おかかレシピ

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -