『上野公園』『アメ横』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

一昨日、急遽『上野』へ~☆



まだ“ソメイヨシノ”が咲いていないので、そんなに混んでいないかな~?と思っていたら、たくさんの人で賑わっていました~☆

桜も咲いているのがありました~☆

お祭りもやってました~☆



『東京・春・音楽祭』に~☆

『上野東京ライン開業記念 観光フェスタ』☆
「上野東京ライン開業」が3月14日、ホワイトデーだったんですね~☆
「東海道線から上野へダイレクトアクセス!」になったようです!

……お嬢、電車好きなんですが。私がわかりません。(^^;)覚えなきゃかな~。


おさるさんもいました~☆



『スターバックス』様も『アメ横』様も混んでいました~。


公園では、こんな素敵な地面に水で絵を描く方がいらっしゃいました~☆



『東京ディズニーランド・シー』様では、雨上がりのサプライズサービス「カストーディアルアート」で、おなじみかもしれませんが♪

こちらはご自身で、傘とスポンジなどでアレンジしたもので描かれていました~☆
素晴らしい~☆



そして「上野」と言ったら「パンダ~☆」

いっぱいありました~☆




『上野動物園』様の前の『上野こども遊園』様では、初めてお嬢乗ってきました~♪



お安くて☆楽しめて良いですね~☆



お嬢は終始、「パンダ」ではなく「コアラ」でした((^^;)
ダディ殿といると、いつも甘えん坊の赤ちゃんですあひる





しかし…



“iPhone”の画質は、良いですね~☆濃い!
私のは古いせいもあるのか、反応が遅いです。。



そして“自撮り棒”!!
たくさんの方が使用されてました!
芸能人だけじゃないんですね。
人に頼みずらいときとか良いですね~☆