念願のお土産☆ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

先日、旦那殿がお嬢の為に買ってくれたお土産☆



さすが☆お嬢の食いつきがいいこと~♪




お嬢「アナと遊びたいね~☆」
(お嬢は、アナ派なんです☆)






え~~~。。




何処に行けば、本物??のアナに会って、遊べるんでしょうか??(;^_^A




今『東京ディズニーランド』様では「アナと雪の女王」のイベントが開催されているようですが、春休みや4月から値上げのかけ込みでいっぱいなんですよね~。。

生の“アナ”は、パレードでは見られるようですが、遊んではくれませんからね。。((^^;)



外国のアメリカ??本場では、直接逢えるそうですが。。






う~ん。。。






無理!!m(__)m