置いていかれる私。。 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

今日は、ご近所様の『下小岩第二小学校』様の卒業式だったようです☆

ご卒業おめでとうございます☆\(^o^)/



もう☆鯉のぼりがおよいでいました~♪
今日は、強風だったので気持ち良さそうでした~♪

お嬢「私も泳ぎたい!」



私「…………うん。水でね。」




モクレンやハナミズキ、チューリップにたんぽぽ♪
もう春ですね~♪お花がいっぱい咲いていて気持ちが良いですね~☆

お嬢も「咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪」と歌っていました~♪




そんなお嬢に私は………




置いていかれました。。( ̄□ ̄;)!!
(※車などには、注意しましょう!)



あと言う間にスピードアップダッシュ

これがそのうち、自転車になり、追い付かなくなるんですね。。。痩せられますね☆




いえ………マッチョマンになりますね!(苦笑)




「らぶドキドキ」お気に入りですラブ目



ついこの間まで、影で直線練習していたのに、なれると両手をはなします。。


危ないのでやめましょう。




そして、置いていくと。

お嬢「待って~!おいてかないでよぉ~!」



と言うわりには、追い越してさっさと行ってしまわれます。。(TωT)




なんと小悪魔ちゃん(@ ̄Д ̄@;)




皆様☆育児楽しんでらっしゃいますか~?
自分のメンテナンスもおこなえてますか~?

短い時間ですが、自分の体と向き合い、ストレッチを行い、お子様との触れ合いベビマで楽しみませんか~♪

4月20日(月)☆オープンイベントおこないます☆
初回限定で、50%OFFでおこないますので♪お気軽にお申し込みください☆

お待ちしております☆