千葉の海浜幕張公園……と思っていたら。。 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

『検見川の浜』でした。(((^^;)

“海浜幕張公園”からも車で近いので、勘違いしていました。(((^^;)


こちらは、ヨットハーバーもあり、海釣りもできる場所で、以前何度か来ていましたが“3.11”の震災後、釣り場が崩れているところもあり、入れなくなっていたので、久々に先日行ってみましたが、風が強く、夕日を見ておしまいになってしまいました。



小魚やイカも釣れるんですよ~♪




その後、目的でもあった『イオンモール幕張新都心』様のイルミネーションを見に行こうとしたんですが。。。



予想以上のすごい渋滞で、断念しました。。(_ _。)



同日知らずに『幕張メッセ』様で“東京モーターサロン2015”も開催されていたので、渋滞なわけです。


車に無知な私は“モーターサロン”“サロン??”もわからずでした。。m(__)m




そんなお嬢は………




すみません。。m(__)m


店内にて、くつろがせていただきました。m(__)m