行政書士試験合格発表 | 新潟市の入管手続専門(在留資格、ビザ)行政書士 島崎潤の"J's Law life"

新潟市の入管手続専門(在留資格、ビザ)行政書士 島崎潤の"J's Law life"

入管手続(在留資格、ビザ)を専門としている新潟市の行政書士です!
【主な内容】
・入管手続(在留資格、ビザ)
・行政書士試験や自分自身が現在勉強中の試験、その他勉強法
・サッカー(アルビレックス新潟)
・ゆる~い日常(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

おはようございます。

ついにこの日がやってきました。

1月27日午前9時。

平成27年度行政書士試験合格発表の日でございます。

緊張のあまり一睡もできませんでした(笑)

結果は…






画質的に見えるかな?(笑)



どうやら合格しているようです!!


本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これまで支えてくれた全ての人に感謝ています。

今はまだ実感があまりわいていませんが、また落ち着いたら僕のような人のために少しでもお役に立ちたいと考えているので、勉強体験記などもまとめたいと思っております。

もちろん、コメントや直接メッセージでの対応もこれから機会があれば受け付けたいと考えております。



また改めて更新します(笑)

とりあえず小休止。