合格通知書が届きました | 新潟市の入管手続専門(在留資格、ビザ)行政書士 島崎潤の"J's Law life"

新潟市の入管手続専門(在留資格、ビザ)行政書士 島崎潤の"J's Law life"

入管手続(在留資格、ビザ)を専門としている新潟市の行政書士です!
【主な内容】
・入管手続(在留資格、ビザ)
・行政書士試験や自分自身が現在勉強中の試験、その他勉強法
・サッカー(アルビレックス新潟)
・ゆる~い日常(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。
寒いですね。ぜひ風邪を引かないように気を付けてくださいね。

さて、合格発表から一夜明けて先ほど合格通知書が届きました。

昨日の合格発表により、合格していることはわかっていたのですが、やはり実際に通知書を見て実感をしたかったですし、何より自分の勉強方法の成果を確認すべく、何点取れていたのかを確認したい気持ちが強かったです。

では結果をご覧下さい。



まぁ、良かったと思います。

もちろん、過去の試験と比べても全てにおいて最高の得点でした。

やはり自分の勉強方法はあながち間違っていなかったのではないでしょうか。

まぐれや間違った学習方法では8割を超えることは不可能だと思います。

これで自信と確信をもってこれから試験に挑む方に自分の学習方法を紹介できると思います。

これから徐々に更新していきます。

宜しくお願い致します。