いつかは新宿に還ろう -13ページ目

巧さ


やる気の問題かもしれないけど

話せる人は

…すごい



ホントはそこが

がんばらなダメな
とこなんだろう


総選挙


多数決とは違うわけで


ナンバーワンに相応しそうな人を選ぶわけではなく


ナンバーワンにしたい人間を選ぶ



選挙は金だなんて
言葉があるけれど


まさしく
その面では
政治の選挙のデフォルメだ



何もなければ


切ない


って

相手への期待


そして

それ以上に自分への自負

それが
あるってことだ