いつかは新宿に還ろう -11ページ目

日常


当たり前のものなんてないのに

どうして
いつまでも続くと
当たり前に過ごすのだろう

伝えたい事が
いつでも伝えれるとは
限らないから


でも
そう
その一歩が
でないものだ


AKB か モーニング娘


深夜のバラエティーを眺めて

AKBグループ

ハロープロジェクト

について
考えた


自分が
プロデュースするとして
たぶん
可能性を見抜いて集めるのは
モーニング娘
ハロープロジェクト系

なんとなく
遠目に見たとき

ハロープロジェクトは
プロっぽいというか
キャバクラ系


AKBグループは
カフェ系


玄人好みか

素人受けか


そんな
どーでもいい
時間にする
分析


つまるところ
プロデューサーの
遊び方とか
生き方が
女の子選びに
反映されてるんだろな


カフェは
難しいな


小雨っ


ざーざー降りで濡れるのはいいけれど

小雨で濡れたり

乾いたり



いつの間にか

靴がびしょびしょ


なんだかなぁ

服は暑さで乾くのに

靴は乾かない

身体も

足も

体温は同じはずなのに


すぐ乾く靴


…結構売れるかも